忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-23 (Fri)

さらにアイツバトン

打ち返されたのと、
机の上にあったから勝手に拾って来たの

■あいつバトン 緑川編

0.あいつの名前を教えて下さい。

緑川ミキティ …美希

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

なんかよくわかんねぇけど
俺も緑川も、閑古鳥に居る

2.あいつを色で例えると?

緑川つってんだから緑だろ

…でも実際、青のイメージが強いかな

3.あいつを四文字熟語で例えると?

鬼畜眼鏡 しか思いつかないゴメン

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

あのね、髪がスベスベ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

コミマスになってくれない

6.あいつに唄わせたい歌は?

さだまさし縛りで

7.あいつと遊びに行くならどこ?

うわ、これまた画が浮かばねぇな…
ま、あいつの好きなトコ行って、何かに熱中してる様を後ろから見学してンのが一番楽しそうかな

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

中指で眼鏡をクィッと上げる

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

で、ツキヨタケって食えるの?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

ストーップだぜ



■あいつバトン 旦居編

0."あの方"の名前を教えて下さい。

旦居てふ子
読みが「ちょうこ」だという事実は比較的皆忘れている

1.率直に"あの方"とはどういう関係ですか?

ん、何だろ
家主?

2."あの方"を色で例えると?

赤。ややピンク寄りのちょい薄い赤。

3."あの方"を四文字熟語で例えると?

んー、なんだろ、ムズイ
馬鹿正直

4."あの方"の良い所を、ひとつ教えてください。

界隈の女子で唯一、サド度が薄い

うわ、つか、今更気付いたけど
質問文の"あいつ"が全部"あの方"になってるじゃねぇか!
なんだこれ!アホかあいつ!

5."あの方"の嫌な所を、ひとつ教えてください。

↑とか言うと凹みやがる

6."あの方"に唄っていただきたい歌は?

旦居ってカラオケとか行くの?歌うの…?

じゃあ、翳りゆく部屋

7."あの方"と遊びに行くならどこへ?

花見とか行ったよな、そういや…。……。
そういうの以外で遊びに行く事ぁきっと無ぇな。

8."あの方"と一日入れ替われたら、何をしますか?

露出度の高い服を着て皆をギョッとさせる

9.この場を借りて"あの方"に申し上げたいことがあれば。

お前最近ヒエラルキー下がって無ぇ? なした?

10.あなたについて答えていただきたい、次の回答者を最大5人。

こっちもストーップ
PR
99 |  98 |  97 |  94 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ 鬼畜とか言わないで下さい
ツキヨタケはGTにでも持って行ったら光っていいんじゃないですか。
ミキ 2007/11/23(Fri)23:56:43 編集
無題
えっ、だってどう見ても鬼ちk…
光るのか…?あ、あんまり食べたい感じじゃないな…
モモ 2007/11/24(Sat)19:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]