忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-18 (Sun)

主人公バトン

バトンその2ー。
これはクレールから。サンキュー

【主人公バトン】

1:主人公の名を答えよ。

百々征十だ!

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。 

クレール・アンリ
それは立派な英雄だった…(空を見上げ)

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)

え、えーと…

レベル:34
こうげきりょく:きはくはそこそこ
ぼうぎょりょく:ない
たいりょく:そこそこ
まりょく:ざんねん

…これ項目もバトンの内?
だったらゴメン。笑

4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時
 『あー、めんどくせぇな…』
*通常攻撃時
 『邪魔だぜ』
*特技使用時
 『鬱陶しいぜ。消えろ』
*負傷時
 『…ッってェな、テメェ』
*奥義使用時
 『邪魔だッつってんだろーがよ!!』→紅蓮撃奥義(※持てません)
*退却時
 『チッ、覚えてやがれコンチクショウ!』
*道具使用時
 『ちょっとタイム!』 …道具って無ぇよな。笑
*戦闘不能時
 『クッ…情けねぇぜ…』
*(自分以外)戦闘不能時
 『バカ、危なく無ぇトコ行ってろ』
*戦闘終了時
 『終わったか。やれやれだぜ…』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

えー、めんどくせぇ…(だらー)

ところで『前衛』芸術家って上手ぇな…どっかで使わせて貰うわ。笑

6:パーティメンバー5人の名を答えよ。

俺は一人で冒険に出る!!
着いて来たいなら着いて来い!
(訳:やりたい人は拾っていくといいんだ!)
PR
94 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  78 |  70 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]