忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-19 (Mon)

再びあいつバトン

(苺ポッキーを食べながらボーッとしている)

寒ぃな…。

寒ぃよな…?

…この気温なら
マフラーとかしてても、
別に違和感とか無ぇよな…?


……はっ
バトンその3!です!

■あいつバトン 束原サン編

0.あいつの名前を教えて下さい。

束原キリヱ先輩

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

……(感情欄見て)

…先輩後輩です。

2.あいつを色で例えると?

ピンク以外を挙げるとしたら
やっぱ赤かな。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

世界征服

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

身長

…なんだかんだ言って優しいトコかな

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

怖いです

6.あいつに唄わせたい歌は? 

マドンナのフローズンとか
いや別に意味は無いけどあの曲のPV好きなんだ(関係ない)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

えーっ
束原サンと遊びに行ってる画が浮かばないんだけど

あ、買い物の荷物持ちしてる画なら浮かんだ…

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

天下来た!
えーっとねえーっとね
まず西古佐を殴って
親分をいじり倒して
トッチさんとデートする!
占部サンともデートする!
それから
「アンジー、一緒にお風呂入r

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あの、これからも宜しく…

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

流れ通りカウンターで打ち返し


■これ何バトンなんだ?御角から。
ところで御角のブログって何故かコピペ出来ないんですケド…

【01:あなたは『御角』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】 

初っ端からナメられちゃなンねぇな
ギロッと睨んで、後は興味無さそうにしておく

【02:『御角』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】 

知るか。
別に教科書なんて忘れても困らねぇだろ。

【03:体育祭です、『御角』は何の競技に出ると思う?活躍する?】 

クラス対抗リレーだろ。
そいで大活躍だろ。

【04:文化祭です、『御角』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】 
 
不思議の国のアリスでディーダム

【05:文化祭、『御角』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】 

讃岐うどん屋に行って、そこに置いてくる。

【06:文化祭、あなたと『御角』のクラスは一体何の出し物をするの?】 

マンガ喫茶
売りはサザンアイズが全巻揃ってる事

【07:服装検査、『御角』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】 

花魁自重

【08:修学旅行です。『御角』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】 

北海道かな
時計台見て「ちょwwwwwショボいwwwwwwwww」とか言って盛り上がる

【09:修学旅行、『御角』の部屋に遊びに行ったあなた、『御角』は一体何をしていた?】 

買ったお土産を床に並べてニヤニヤしている

【10:『御角』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】 

誰とでも仲良さそうだよな。常に廊下とかで井戸端会議してそう。オバs

【11:『御角』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】 

授業中に音楽を聴いてて、盛り上がり過ぎてスウィングし出した

【12:『御角』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 

和装眼鏡についてkwsk。

【13:『御角』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】 

ファーストフードでも入って、そこで和装(ry)について更にkwsk。

【14:突然『御角』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】 

何っ!?和(ry)が関西に帰るから着いて行くって!?
まあ、なんだ、その…こっち寄った時ぁツラくれぇ見せろよ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】 

御角に打ち返しておくよ。『モモちー』でおk
PR
97 |  94 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  78 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


(蹴)(蹴)(蹴)(蹴)(蹴)<アンジー、一緒にお風呂入r

アンジ 2007/11/20(Tue)00:46:10 編集
無題
モモちゃんの積極さは俺を越えている……

ざわ ざわ
ハイジ 2007/11/20(Tue)12:54:58 編集
無題
Σなにこのモモちーのくせに挑戦的な態度! けしからん!! ケツ(釘)バット!!!

…って思ったんだけど
回答が進むにつれどう見てもただの桃色ツンデレです本当に(ry)だったので
やめといてあげるわ(にっこり)

Σていうか和装眼(ry)和装(ry)うるさいよ!!(///)
この桃色脳がァーッ!!(龍顎拳改)
ミカドシンル 2007/11/21(Wed)01:35:44 編集
無題
>烏丸
(百々・征十は「不用意な発言」により、死亡しました…)

>西古佐
だって外見束原サンなんだぞ!ここは消極的に動いたら損だろ。

>御角
なんだよモモちーのくせに、って。
そしてなんだよ桃色ツンデレって……。
ケツ釘バットって痛すぎだろ…。

そこは是非聞いておかねぇとなりませんので。<和装ry
ウフフフフ……パプゥ(宙に舞った)
モモ 2007/11/21(Wed)01:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]