忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-10 (Sun)

えーっと7月の

日記っつか月記と化してるな
ダイアリーじゃなくてマンサリー?無ぇよ

えーと主に学園祭
他なんかあったか
ひと月も前の事覚えとらんわ

■ローザの誕生日~ガチ殴ry
ローザってヤツにはエンもユカリも無ぇけど
川崎に騙され…いや誘われて言ってきた。
どう見てもスレスレです本当にありがとうございました
姫の選択は、名前より外見重視の方がいいと思うンだ…!
畜生、明日世界が終わるなら、俺シルバニのヤツラ全員殴りに行くんだ…!
※勿論、背後の腹筋は死亡しました。皆さんお付き合い下さってありがとうございました。

■学園祭
えーっと、後夜祭のリプが返っ…いやVTRが届いたら書こうかと思ってたが
なんか、来ないので 笑
俺が八つ墓村とか書いたからMS混乱してるのかな!違うか

水着!学園祭のメインは水着!っつことで
前日の夜からコンテスト会場に張り付いてたら一睡も出来なかったっつー。どんだけだ、っつー。
ってワケで水着を堪能しつつ
その後仮眠取ったらやたらたっぷり寝ちまって色々回ろうとしてた計画がおじゃん
結局古巣に居座っちまったぜ
別にリズム感が無ぇんじゃなくて、俺ぁあーゆー空気に慣れねぇ…っつか、ほら、しっとり聞くタイプなんだよッ
で、結局あのTシャツなんなんだよ。

今年は御角や亀吉サンが歌ってンのや
ナキタがギター弾いてンのも見れたし
あーゆーの見てるとやっぱ
あー…音楽出来るのってイイな…とか思っちまうけど
そう言うと絵描けるのイイなとか言われそうだけどよ
絵描けるのって別にカッコいく無ぇじゃんつーか
こう、輝かしい感じが無ぇよな。陰気っつか
はぁ…
なんかねもう
暑いからネガティヴ

まあ、カッコいく無ぇのは仕方無ぇとして
来年は今度こそは高架下でも何かやりてぇなーとか思ったが
来年はもう俺高架下の団長じゃ無ぇんだよな…。
そもそも来年まで続いてる気がしねぇが。
PR
147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  141 |  139 |  138 |  135 |  134 |  131 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そいつぁ羨ましい話だな
百々 2008/09/16(Tue)02:53:21 編集
無題
モモたん… 笑
ミカドシンル 2008/09/27(Sat)21:11:04 編集
無題
ヒマだ
百々 2008/09/29(Mon)04:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 叔父の家2 HOME 近況 &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]