忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-27 (Fri)

無沙汰

美術室自慢とか色々してぇけどとりあえずぁ近況

まぁ、不思議な事にどんだけ成績悪かろうと卒業出来るンだそうで

しんみりと

担任から進路決めろだやれ面談だやらあーだこーだは
誤魔化したりバックれたりで適当にすり抜けつつ

ま、進学は、成績的にも金銭的にも現実的じゃねぇと思ってたし
皆が受験戦争やらで慌しくしてンのを横目に
就活ってぇか
バイト先で気に入ったトコがあったンで
ちょい話さしてもらって
向こうも目ェかけてくれてる感じで
これから腕上げてくれりゃぁ食わしてってやらなくもねぇよ的な感じで
ンじゃあ世話になろうかなって感じで

看板屋なんだけどな
社長のコダワリでいまだに手描きの看板とかやってるトコで。

まー今ントコぁカッティングシートプリントアウトしたりとかそういう。
まさかのデスクワーク。笑

そんなワケでしばらくはフリーターですわ
ドン底貧乏生活が待ってるぜ。へへ


叔父貴に頼りゃぁもーちっと10代らしい進路もあったでしょう
でも、俺は
いや俺ら親子は
これ以上あの人に世話かけるわけにゃいかねぇ
それに
あの人の理想の俺と俺のなりたい俺は違うから
俺は自分の力でライフを回せる様にならなきゃなんねぇ

これまで面倒見てもらった義理は果たさなきゃなんねぇから
すぐにこの能力を手放すワケにぁいかねぇけれど
まぁ、ゆくゆくは
PR
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME ンで &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]