忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-31 (Wed)

近況

えーと何、なんだ
ここの更新が止まるのはザラだが
しばらく本格的に潜ってましたね
今ぁとりあえず元のペースに
年明けて落ち着いたら依頼とかも復活してぇな
だいぶ遅れを取っちまった

とか言いつつ
潜ってた間に時世がわかんなくなってから
まだそんまま取り戻してねぇんだけど
どうなってんだ今
えーと、メガリスゴースト…?
ああ、そだ、いろはの体型が「普通」である事は橘花に聞いた。衝撃的。
いろはって言やぁ
まだ仲間ンなってねぇ時にさ俺
「あの絵は文太絵師だよ、乙彦絵師とぁ肌の色が違ぇだろ」って
超自信満々に講釈タレてたんだけど
普通に乙彦絵師だったっつー
恥ずっ

ともあれ、晴れて年末年始休みであるので

俺の情報なんざ別段知りたくねぇ事ぁ解ってるさ
でもせっかく比較的暇なのでやる
自己満乙


【自分説明書】

その名の通りです。
教えたくない、答えたくない項目は空欄でも構いません。

名刺代わりにいかがですか?

注:思いつくまま作っていたら、結構長くなってしまったので覚悟を決めてから挑んで下さいm(__)m

■名前:百々征十
■性別:男
■生年月日:1990年8月22日
■星座:しし座
■血液型:O
■家族構成:家族の縁半分ブチ切れてる父とどこに居ンだかわかんねぇ母
■職業(学校):高校生
■最終学歴:わからん
■所有資格:え、無い イグニッション?笑
■趣味:絵
■特技:別に無い
■配偶者の有無:無
■一人暮らしor同居人がいる:前者
■ペット:無
■観葉植物:無
■特徴:髪
■髪色:だいたいピンク
■チャームポイント:無
■性格:普通
■長所:別に
■短所:別に
■人からよく言われる事:別に
■記憶力:普通
■集中力:普通
■観察力:普通
■洞察力:普通
■忍耐力:あんま無い
■決断力:あんま無い
■涙もろさ:普通
■精神的強さ:あんま無い
■責任感:あんま無い
■正義感:普通
■健康or病弱:普通
■短気orおおらか:っつーかさ
■神経質or大雑把:こーいうのって
■内弁慶or社交的:普通は
■素直orあまのじゃく:客観的に
■広く浅くor狭く深く:判断してもらう
■優しいor冷たい:モンじゃね?
■積極的or消極的:場合によるモンが
■告るor告られる:ほとんどな気がするし
■料理は得意or不得意:まあ別に
■サバサバorウジウジ:いいんだけどさ
■淋しがり屋or孤独好き:うんごめん
■人懐っこいor人見知り:普通に回答するね
■インドア派orアウトドア派:前者かな
■山派or海派:どちらかというと海
■冷静or慌て者:後者だろうな
■甘党or辛党:どっちもいける
■和食派or洋食派:和食派
■こしあん派orつぶあん派:こしあん派
■騙す派or騙される派:とくにどちらとも
■器用or不器用:普通
■慎重or考えなし:後者だろうな
■気が強いor気が弱い:モノによる
■DQ派orFF派:モンハン派
■マイブーム:大タル爆弾Gと竜撃砲でグラビ爆殺
■夢:回避性能でグラビの尻尾攻撃完全回避
■目標:Wiiのモンハン3が出る前にモンハンP2Gのウカム倒す
■努力している事:回避ランス戦法習得
■後悔している事:ガンランスとか扱いの難しい武器に手を出してハマッてしまった事
■悩み事:ヴォルガノスだのドドブラ亜種だのを倒せない
■願い事:ヴォルガノスだのドドブラ亜種だのを倒せますように
■隠し事:とか言いながら数ヶ月PSPに触っていない事
■尊敬している人:秘密
■一番信頼している人:秘密
■愛車:ママチャリ
■持ち家or賃貸:賃貸
■携帯電話の機種及び色:知らん。銀色
■親友の有無及び人数:俺の親友だと思う人は手を挙げて下さい
■電話派orメール派:どっちもあんましない
■異性の友達の有無:高架下は女子が割と多い
■好きな色:黒・ピンク
■好きな花:ヒース
■好きな香り:すき焼き
■好きな動物:猛禽類
■好きな食べ物:ハンバーグ
■好きな飲み物:烏龍茶
■好きな乗り物:チャリ
■好きなキャラクター:ひこにゃん
■好きな顔文字:知らん
■好きなアーティスト:一言では答えられん
■好きな音楽のジャンル:特に無ぇかな
■好きな映画:バックトゥザ略
■好きなドラマ:あんま見ねぇな
■好きなテレビ番組:上に同じ
■好きなラジオ番組:上に同じ
■好きなアニメ番組:上に同じ
■好きな時間帯:深夜
■好きな場所:高架下か海
■コレクション:特に無ぇな
■宝物:秘密
■誰にも負けない自信がある事:んー…、無い。負ける負ける
■言われると嬉しい言葉:人による
■口癖:おうおう
■座右の銘:特に無い
■自分の事を簡潔にどうぞ:眉が無い
■回したい人がいたら指名を:そこの暇人
■このバトンの感想:こういうバトンと、一時期流行った「100の質問」の違いがわかんねぇ
■バトンを見てくれた人に一言:時間は返さねぇ

↑やりながら耳がヒマだからようつべで何故かキックザカンクルー(懐)のアンバランスとかクリスマスイブRap聞いてたら鬱になってきたので寝る
PR
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ンで HOME ただの日記2 &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]