忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-13 (Mon)

ただの日記

気分が晴れねぇので午後の授業はフケた
どーせあれなんか運動会運動会とかって
生徒も先公も浮き足立って授業もダラダラしてっしよ いいや

学校出ると自然と足は高架下に向かうンだけども
覗いてみたら誰も居ねぇしで

そういや珍しく束原サンからメールがあって
西古佐とゲーセン行ってきたらオモロかったから今度モモたんも見物させろ みてぇな
よくワカンネェがそんなコトになったら西古佐よか無様な姿は見せらンねぇぜ
腕ナマんねぇ様にしとかねぇと…ってコトでブラブラとゲーセンへ

まずはガンシューだろ
スコアランク見てみたらおぉ
HJが10pt差まで詰め寄ってたから
ちょっと引き離しておくかーつって

……。
なんかキメェカップルが後ろから覗いてて
集中できないんですけど
コソコソ「あっ今外したよね」とか言っててウゼェ
気になってチラチラ見てたらあっという間にGAME OVERになって
ムカついたから銃投げつけたら
紐ついてるからビヨーンってなって普通におもっきし足元に落ちた
「コラーッ!」とか言って店員が走ってきたので俺は逃げた

ガンシューはキモカップルに奪われたので
しゃーねぇ、たまにぁ格ゲーでもやっかーと思って

この格ゲーだと俺テスタメント使うンだけど
「モモたんがテスタとかねぇよwwwww」ってなりそうな気がしたから
何か別の使おうかな、ってコトで適当に闇慈
コンシューマーでだけど一通り使ってはいるからそれなりに

って、ヤベ、アイツ来たアイツ
なんかココのゲーセンの格ゲーの連勝記録総ナメにしてるらしくて
よくツラ見ンだけど
俺脳内で小力って呼んでンだけど 似てるから
あれっ格ゲーもやるんですかぁ?ボコボコにしちゃいますよぉ?みてぇなツラで見てきてイラッ
返り討ちにしてやるわとか思って

玉 砕

うっぜぇ。マジうっぜぇ
まずソルってとこがうっぜぇ ソルで勝って嬉しいかっての
あと勝った時のリアクションうっぜぇ
すいませんやりすぎちゃいましたぁ?みてぇな含み笑いうっぜぇ
口に手ェあてんな
ムカついたからおもっきし台叩いたら
半笑いでビビってっし
そして「コラーッ」とか言って店員が走ってきたので俺は逃げた。店員乙

ツマンネェからラーメンでも食って帰っかって
犬彦がバイトしてるラーメン屋行って奢れ奢れって騒いだら
うるせぇつってピーマン盛られた 殴るぞ

ピーマンと格闘しつつ ふと
闇慈はテスタよりもっと突っ込まれそうな事に今更気づいた
PR
158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  147 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 隣人 HOME vvvv &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]