忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-27 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-29 (Sun)

近況

だいーぶ前に回ってきた音楽バトンなんだが
出来てンだけどアレな、なんかこう、機を逃したら俺語りすぎ乙みたいな感じで恥ずかしくなっ…
ので、皆が忘れた頃に過去の記事に追加されてるかも知れません。何。

それはともかく
さーて、6月の出来事

■テスト
test4.gif

高校3年総受験者数:6184人
瑠璃堂キャンパス受験者数:358人

………ノーコメント。


■ポーランド
やっほぅ!
初!海!外!

…と、浮かれてられる様な状況じゃ無ぇ訪問だったのが残念だがな。
修学旅行が羨ましすぎる…。

以下ダイジェスト

・アウジュビッツ=ビルケナウ強制収容所を見学に行ってたので遅刻しました
・うそです
・「もう一つの戦争」は相変わらず凄まじいとの事です
・今回俺はラススタだったンで本隊と離れ逆侵攻阻止に奔走
・こ れ は き つ い
・ク セ に な り そ う
・もう一つの戦争、死屍累々
・ゴキのドッペルゲンガー現る
・何故か全く攻撃値が同じな俺と藍川の獣爪
・重傷罰ゲーム発動!『キモイ応援を送る』
・空籠の『なんとなく無茶』も発動!
・一方、怖くなってきたのでこっそりメディックに応援申請に行ってたりする俺
・フェンリル召還阻止成功。涙目(イベピン的な意味で)
・さあ、ポツポツと重傷者が…
・罰ゲーム、盛り上がってまいりました!
・どう見ても『高架下戦争部』です本当にありがとうございました
・占部「無茶はしないよう頑張るっチ!」
・烏丸登場
・タワシで擦られる
・人狼最狂部隊(笑)登場。逆侵攻阻止組死にフラグ
・俺は川崎とタッグを組んで挑む
・はい、銀誓館に来て初重傷いただきましたー!原因はタワシ
・テスト結果が晒されました
・川崎もしっかり重傷。でも戦功点は俺よりはるかにイイのは何故なんだぜ
・何故か藍川はピンピン。武器も攻撃値も一緒なのに!(関係無)
・おもむろに甘納豆を置いて去る緑川
・罰ゲー(ry
・ゴキ「無事に君が帰ってきたら…伝えたい事があるんだ…」
・桐嶋「ギグたんの為なら (○´ω`○)ノエンヤコラー」
・川崎「負ケタラアカンゼヨデース」
・腹筋重傷
・キラキラ
・とかやってたら戦争終了
・上手く行き過ぎて不安になるくらいの完勝だったな
・お疲れサン

・そして重傷でもご褒美はしっかりせびる俺


■雛森の誕生日
まあ、クラスメイトの縁もあって、行って来たぜ
会場は去年の秋も行ったトコだったンで、初夏の風景もどんなんか興味あったしな。
プレゼントだのパーティーだのってのは苦手なンで
力仕事くれぇは、と
雛森の為にボート漕いできたぜ。
PR
146 |  145 |  144 |  143 |  141 |  139 |  138 |  135 |  134 |  131 |  130 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
^^^^^^^^^(催促するように手のひらを差し出している)<音楽バトン回答


そわそわしながら楽しみにしてた彩さ あたしを裏切る気?!?!(カッ)
ミカドシンル 2008/07/01(Tue)00:14:46 編集
無題
お、俺音楽詳しく無ぇから
俺の回答つまらんぞ…?
KYだぞ…?

まあ、忘れた頃に。
百々 2008/07/05(Sat)22:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]