忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-15 (Thu)

バトンが来ないと更新しない日記と化しておりますが

皆様如何お過ごしでしょうか。
寒い。

依頼行きてぇけど
平日の動ける時間が非一般的過ぎるンで
土日出発で且つ妖獣純戦とか探してるけどそうそう無ぇよそんな都合いいの!
とか言ってたら優先度溜まりきっちゃってて
となるとやや難行きたいじゃんとか
あとやっぱ自己回復あるジョブにジョブチェンしよかな…と
やや難で自己回復無いとかもしかしていい加減ちょっと迷惑なんじゃねぇのとか思えてきた
いちいち回復要請するとか書くの文字数食うし
フォローしきれるプレ力無いしなー
とか悶々と

してソフトボール来たな
去年のクラスは盛り上が(りまく)ったけども
今年はどうかなー

バトンは
俺の名前はモモ子じゃないのでスルー

【豹変バトン】
指定:俺
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。 

1:みつめられる
好→「な、なんだよ…」
嫌→「おっ、なんだよ、やンのかコラ」

2:頭をなでられる
好→「な、なんだよ…」
嫌→「な、なんだよ…」

3:甘えられる
好→「な、なんだよ…」
嫌→「な、なんだよ…」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「おう、いいぜ」
嫌→「え、なんで俺?」

5:煙草の煙かけられる
好→「ウワッ何すンだ!」
嫌→「ウワッ何すンだ!やンのかコラ!」

6:抱きつかれる
好→「ど、どうした…」
嫌→「ど、どうした…」

7:突然キスされる
好→「………(思考停止)」
嫌→「ウワアァァ!?な、何すンだ!?バカかお前は!」

8:「今日は帰さない」
好→「帰る気無ぇけど」
嫌→「え、困るンだが…」

9:「消えて」
好→「解ったよ…」
嫌→「解ったよ」

10:手を握られる
好→「ど、どうした…」
嫌→「ど、どうした…」

11:急に殴られる
好→「あンだよ!イテェな、もう…」
嫌→「あンだよ!やる気かテメェ!(殴り返す)」

12:「おごってあげる」
好→「え、なんで、いいよ。俺が払うって」
嫌→「え、なんで、いいよ。俺のは俺が払うって」

13:対応を見たいキャラ

えーっとじゃあクレール

あんまり豹変して無ぇ、っつか
嫌いな奴なんて別に居ねぇし居てもわざわざ対応変えねぇンだけど
しかもこれ相手が同姓か異性かによってもすげぇ違ぇ気がすンだけど



【性格バトン】

●自分で思う性格
え、別に普通

●人に言われること
ツンデレ

●男女関係なく友達の理想
ンなモン別に無ぇよ

●好きな異性の理想 
そう思ってた時期が俺にもありました(?)

●最近言われて嬉しかったこと
秘密

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
そりゃ

●送り主の印象は?
ドS

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
これめんどいパス(×)
PR
139 |  138 |  135 |  134 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; (後日談) HOME さくっと &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]