忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-05 (Sat)

近(略

戦争終わって一息ー とか思ったら、コレか
報告書は結果だけ見て閉じた
無関心を装いたいのは逃げ以外の何物でもない

■鬼退治
今回は高架下の連中とグダグダやりながら。

・ウカれ過ぎてたせいか華麗に寝坊
・栃木へ着くと、藍川がキリキリ動いていた。男前
・川崎と空籠のギャップコンビ誕生。萌え
・と思ったら、どっちも揃って脳筋だった。萌え
・俺はゴキと組んで戦場へ
・何故かランページを出し惜しみするゴキ
・何故か計ったかの如くバラバラの戦場へ行く高架下一派
・何故か計ったかの如くイベピン狙い絵師が被る高架下一派
・しかし発注画面前に立ちはだかる鬼にフルボッコされる高架下一派
・結局やや迷子になってクライム連中に進路相談に行く俺
・ゴキ「モモ、次ドコよ」
 モモ「あーちょっと待て…(たったった)束原サーン」
 束原「電波塔だろ常考」
 モモ「おk。(たったった)中学校だそうだ」
 ゴキ「解った」
・守りに入る俺
・「死ね!」という目で見られる俺
・「キングオブ脳筋」by西古佐
・桐嶋と川崎の意味不明なシンクロ
・先生、藍川さんしか活躍していません
・烏丸が来るまで無事綺麗な体で居られました(誤解を招く表現)
・そして無事もう一つの戦争を勝ち抜いた川崎と桐嶋のイエーイ
・トッチさんの絵師選びに度肝
・結局ギグ以外全員ピンピンしている無駄に丈夫な高架下一派
・いつも通りピンピンしている無駄に丈夫なクライム(西古佐以外)
・蟹鍋連中は今回お休みか…と思ったらいつの間にか仲良く重傷ってる青と黄
・ご褒美(何)

ところで、ドスファンゴはナキータの言う通りにやったら実にアッサリ倒せた。
礼言っておいてくれ。笑

■蟹鍋組・大鍋デー
おそらく、俺にとっては今までで合計レベル最高のメンツで行った
戦争直後にて重傷でプール特攻続出な中、うちのチームは皆ピンピン



…3人のチームに1回戦で負けるとか
ある意味これが蟹鍋クォリティ

4人中3人が気魄超特化はやっぱだめですかダメデスカ





以下、背後から一言だけ


知り合いの知り合い くらいの距離で、直接面識は無かったんですが
どこかですれ違ったらうっかり普通に声をかけてしまいそうなくらい
よく拝見していたし、仲間内での話題にも挙がる方でした
おそらく、美術室厨(…)の方は皆そうだったのでは とか

ご冥福を
PR
134 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  120 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 新学期 HOME 近況 &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]