忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-17 (Sat)

あやつバトン

フフフ、また納品待ちが一つ出来ちまったんだぜ…!
しかも4人ピンだ!
気になってた候補生さんにお願いできたんだぜ。
納品日も近いし、ああ楽しみ過ぎる。
何で俺が居るんだって感じのシチュだが気にするな。
世の中早いモン勝ちだ。

っつワケでバトンな。

■あいつバトン 烏丸編

0.あいつの名前を教えて下さい。

烏丸アンジ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あーあの、ほら、アレだよアレ。コレコレ。

(小指を立てている)

2.あいつを色で例えると?

白黒赤

3.あいつを四文字熟語で例えると?

加虐嗜好

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

お前らには教えない

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

すごい蹴る

6.あいつに唄わせたい歌は?

うーん……いや、好きなの歌ったらイイんじゃん

7.あいつと遊びに行くならどこ?

別にどこでもイイけど…
海とか

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

俺と入れ替わった烏丸が絶対変な事してるので、それを必死で止めに行く

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもありがとう

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

そりゃ投げ返すよ(カキーン)


■あいつバトン 西古佐編

0.あいつの名前を教えて下さい。

西古佐ホエジ  …ハイジ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え、なんだろ…。ダチっつかライバルっつか。なんだろ。

2.あいつを色で例えると?

水色かなー
目が目立つンだよ

3.あいつを四文字熟語で例えると?

高田瀬良

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 

無ぇよ。

嫌なコトあるとツラに出るトコかな
解りやすくてイイぜ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

…嫌なコトあるとツラに出るトコかな

6.あいつに唄わせたい歌は?

あー、そういや、腐ってもクライムのボーカルだっけ
じゃあ、普通にリンキンのNumb

まあ、多分西古佐のクセにカッコよすぎっつって殴るけど

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ここはゲーセンしかねぇだろ
勝負つけてやンだぜ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

心置きなく「せらちゃーーーーんvv」をやるぜ!
…ああ、今はダメか……。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

「ぼうぎゃくぶじん」じゃなくて「ぼうじゃくぶじん」だと思う。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

投げ返すぜ。
そして延々と続くコトがこのバトンの罠…

うーん他も色々回してぇけど
あちこち回りまくってるンで大変だろ、止めておくか…
答えたいヤツぁヨロシク、ってコトで。
ところで閑古鳥方面ってバトンとか回していいの?旦居とかゴキとか緑川とか

PR
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  78 |  70 |  69 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>バトン
回りますと楽しいかもしれません。わたくしに関しましてはのんびりですけれど。
旦居 2007/11/18(Sun)04:00:25 編集
無題
あ、ほんと?よかった
じゃあ、ハイ。(【あいつバトン】渡し)
モモ 2007/11/18(Sun)12:05:02 編集
無題
見ると楽しい
2007/11/18(Sun)13:25:42 編集
無題
うわっ、ゴキここ見てたのか
うん楽しいよな
しかしそれはつまり「私はやらない」って意味かぁ!
モモ 2007/11/19(Mon)00:00:25 編集
無題
1週間に1度くらいまとめてみてた。

あいつバトンもらったら
モモについて答えるという点がなんか癪。
あとブログの長文省略の仕方がわからない(×
2007/11/19(Mon)00:48:24 編集
無題
……(笑顔)<癪
まあ、じゃあ一応渡しておくから、暇なら。

>長文省略
記事書くフォームの下に「続きを書く」ってのあるだろ
そこ押したら、下にビロンって新たなフォームが現れるから
モモ 2007/11/19(Mon)01:21:31 編集
無題
見るの楽しいですね、色々な方の名前が出るのが。
4ピンとは、楽しそうで良いですね…。ご完成心待ちにしてます。

お邪魔しました。
ミキ 2007/11/19(Mon)09:26:33 編集
無題
よー緑川。
俺もバトン見ンのは好きだから皆やるといいんだ。
4ピンは運良くお邪魔出来てな。今から楽しみ過ぎて落ち着かないんだぜ。

って、バトンは!?バトンはー!?(バトン掲げて追っかけ)
モモ 2007/11/21(Wed)01:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 主人公バトン HOME さて &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]