忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-18 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-07 (Sun)

アイコン×4

何かおもむろに調子に乗ってゴソッと頼んだアイコンが全て納品完了だぜ
一気に自慢いくぜぇぇ

66ac75bdjpeg f0e41861jpeg aefba993jpeg 40a8d4b5jpeg

左2枚はクライム統一でお馴染みイヌチヨ絵師。
これまでICはバラバラの絵師に発注してきたが
そろそろ統一性を考えようかなーと思って
思い切ってまとめて発注だぜ!2枚だけど!
久保絵師か七夕絵師かイヌチヨ絵師で迷ったが
久保絵師閉まってるし七夕ICは周りが持ち過ぎてなんか癪…ってコトで。笑
2枚とも目ェつぶってるのになっちまってるのは偶然ってわけでもなく
眉無しが目ぇつぶってるのって微妙に難しいと思うんで、
ちゃんと理想通りに描いてくれる事が信用出来る絵師にしか頼めない表情だったんだよ。
で、ね、ほらね?マジ理想通りでしょ?(知りません
「ネ申なら大丈夫」は僕らの合言葉です。マジエスパー。

3番目のは小晶絵師。
そろそろ統一性を…とか言ってた舌の根も乾かぬ内に…なんだが、
ずっと描いて欲しいと思ってた絵師なので、窓開いてるの見かけて思わず特攻だぜ。
はい嘘です。窓開いてなくてもリクしようとしてましたサーセン。
で、いやーこれはなんつーか…ものっっっすごい、ハンサムだよな…。
この路線で行ったら俺モテモテ間違い無しじゃね!?
(※言動に問題があるのでそんなことはありえません)
スターな頭の模様と、モミアゲがっくいっと内側に曲がってるのがイカし過ぎる。

1番右が春樹絵師。
春樹絵師の絵はマジ大好きなので、BUとかデカい商品を頼む事を夢見て待ち続けてるんだが
なかなか開かないので辛抱たまらず、とりあえずIC頼んじゃった!的な。
えっ統一性って何ですか?そんなこと俺言いました?
で、まあ、見ての通り、発注文書いてて恥ずかしい様な内容の発注だったワケですが
ヤバいな、これ…もう何、「照れ顔を」「春樹絵師に」って、アレだな
「白燐奏甲を」「紅蓮撃に」みたいな感じだな。
何が言いたいかというと素で破壊力が高い絵師に破壊力が高い顔を頼むとか俺何やってんのってか何このイラストマンチっていうかあーもう何言ってるのかわからなくなってきました本当に(ry

…さて、アイコン発注意欲はとりあえず治まった!
今はシングルピンナップ待ち。
次はイグカが欲しいなー(病)

====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した百々・征十PLに、
著作権は瞑丸イヌチヨ・小晶・春樹に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================
PR
86 |  85 |  84 |  78 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  64 |  63 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 運動会 HOME メモ:呼び名 &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]