忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-05 (Fri)

あ、忘れてた

また寝れん…いい加減不眠症か何かだろうか
いや寝たら起きられないから不眠症では無ぇか

「踏んだらやれ」系のバトンは基本踏んでもやらねぇが
名指しで持ってけって言われたのでやろう。

長ぇ上にあんま面白く無ぇぞ(バトンがじゃなくて俺の回答が)

■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 

↑だいたい「見たらやれ」系のバトンの冒頭文章って不愉快だが(心が狭い)
ここまで頭悪ィのもなかなか無ぇよな…
これ考えてるヤツってあれ、もはや才能だよな。
それとも高度な冗談なのだろうか。だとしたら理解できなくてゴメン。

[ステータス] 
HN:百々・征十 …HN?
年齢:17
職業:ゾンハン×牙道
病気:至って健康
装備:チェン剣かスパナ
特技:絵
口癖:ダリィ
靴のサイズ:27くらい
両親はまだ結婚してる?:わかんねぇ。俺の知らねぇ内に離婚してそう
ペット:いねぇ

+*好きなもの*
色:ピンク・赤・黒
番号:100と10
動物:鳥・蛇・蜘蛛 あと豹
飲みもの:なんで食べ物飛ばして飲み物だよ。ウーロン茶
ソーダ:ソーダ?ソーダ?…あー解った、コレさ、誰かが上の項目で「ソーダ」って答えたのが、改行とかしくじってそのまま項目として回っちまってるんじゃね?だっておかしいだろ好きなソーダって
本:漫画
花:ヒース。好きっつか、思い入れだけど

+*質問*
髪染めてる?:一部ね
髪の毛巻いてる?:巻いてる様に見えるか
タトゥーしてる?:両上腕と背中、後ろ腰に
ピアス開けてる?: 何個開いてんだかもうよくワカンネ
カンニングしたことある?:そこまでして成績欲しく無ぇわ
お酒飲む?タバコ吸う?:未成年だぜ
ジェットコースター好き?:あんまり…
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今ントコで満足してっよ
もっとピアス開けたい?:なんでそんなにピアス事情気になってンだよ
掃除好き?:嫌い
丸字?どんな筆記?:丸字じゃぁ無ぇな
ウェブカメラ持ってる?:なんだそりゃ
運転の仕方知ってる?:何の?
携帯何?:ドコモ
コンピューターから離れられる?:うん
殴り合いのケンカしたことある?:生業ですンで
犯罪犯したことある?:日夜ゴースト相手たぁ言え剣振り回したり銃ぶっ放したりしてんのが世界結界外じゃあ合法かどうかなんて俺ぁ知らんよ
お水/ホストに見間違えられたことある?:無ぇ
ウソついたことある?:無ぇこた無ぇだろ
誰かを愛したことある?:知らね
友達とキスしたことある?:女は無ぇ
誰かの心をもてあそんだことある?:故意には無ぇんじゃね
人を利用したことある?:無ぇこた無ぇだろ
使われたことは?:無ぇこた無ぇだろ
浮気されたことある?:いやその前に…
何かを盗んだことある?:ボケづらい
拳銃を手にしたことある?:詠唱銃は拳銃に入りますか

*今現在*
今着てる服:長袖Tとジャージ
今のムード:寝れん…
今のテイスト:な、なんだそりゃ… ウーロン茶
今のにおい:無ぇよ。っつかホントに知りてぇのかンなもん
今の髪型:ボーズだよ
今やりたいこと:寝たい
今聞いてるCD:えーっと何これ。くるり
一番最近読んだ本:ブリーチ
一番最近見た映画:あー最後に見たのいつだっけ… 忘れたわ
一番最後に食べたもの:ヤキソバ
一番最後に電話でしゃべった人:うわーもうワカンネェよ。西古佐とかじゃね?
ドラッグ使ったんは?:日本語でおk
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いきなり斜め上だな… 人類っつのは地球人限定なんじゃねぇの
初恋覚えてる?:うっせーボケ
まだ好き?:うっせーボケ
新聞読む?:あー取って無ぇ
ゲイやレズのともだちはいる?:…や、やm…いやなんでもねぇ
奇跡を信じる?:都合イイ時だけな
成績いい?:普通
帽子かぶる?:たまに。頭失敗した時とか
自己嫌悪する?:しねぇこた無ぇだろ
なんかに依存してる?:さぁな…
何か集めてる?:属性付きの(ry
親友いる?:知らんよ
身近に感じれる友達いる?:「感じれる」じゃなくて「感じられる」な。質問文くらいちゃんとしような。
自分の字すき?:考えた事無ぇ
見た目気にする?:多少ね
初恋:二度目だぜ。空気読め
ファーストキス:うるさいよダボ!
一目ぼれって信じる?:美術室っていいよな
ビビビ!を信じる?:もう元ネタわかんねぇヤツ居そうなくらい古くね?
思わせぶりははげしい方?:知らん。故意にはしてねぇけど
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そーだなー、どーだろうなー

*自分のこと*
よく物思いにふける:ふけるね。笑
自分は性格悪いと思う?:良かぁ無ぇだろうよ
いやみっぽい?:どうだろ
天使?:え?
悪魔?:お、おい、回答者を置いていくなよ…
シャイ?:ここでイエスって答えるヤツぁシャイじゃないと思うんだが…
よくしゃべる?:普通じゃね
疲れた?:チクショウ、まだ眠くなりやがらねぇ

PR
84 |  78 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  64 |  63 |  62 |  61 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>友達とキスしたことある?:女は無ぇ


(д) -゚ -゚ ポイーン
ハイジ 2007/10/06(Sat)02:51:54 編集
無題
えっ!?
いやいやいや!
友達とこうフザケてる状況で
女としたらダメだろ、マズイだろ!
目玉拾え!!
モモ 2007/10/06(Sat)08:41:57 編集
無題
なるほど…ふざけて男子と熱いキッスを(メモる
烏丸 2007/10/06(Sat)21:13:08 編集
無題
熱くはねぇよ!メモってどうすンだよ!!
ホラあるだろ、罰ゲームとか王様ゲームとかで否応無くそういう状況って!
エッ何なのこの空気!俺何か失敗した!?
モモ 2007/10/07(Sun)20:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]