忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-24 (Mon)

うーわーでーたー

頻繁に出回ってる間、
俺の方に来なかったのでホッとしてたんだがね!!

恋愛ゲーバトン?


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

ノーセンキュー!!

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

(希望)て!のっけから痛々しいなあもう!

下校中、高架下でボサッとしているピンク色の頭を発見 でいいや

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

見た目はヤンキー!
頭脳はアレ(ドレ)!

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン10% デレ3% 落とす気にならない度87%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

強気特性って何…?

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

【世界結界】を卒業出来れば誰でもいいので何しても上昇
女の子らしさをアピールとか
絵を誉めるとか
あっ転んじゃった☆とか
徹夜でマフラー編んだのとか
得意料理は肉じゃがとか
わっかりやすーな選択肢で
簡単にハァハァしてもらえるが
それだと、結局「憧れのマドンナ的ポジション」に成り下がってしまい
恋愛ゲー的には失敗になる

いっそ蹴りとか入れた方がいい

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

可憐で清楚で上品な女の子らしい女の子が好きである

と、しきりに主張するが、
いっそ蹴りとか入れた方がいい

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

どう見ても萌えません。本当に(ry

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。 

・バッド
モモ「あー、俺、卒業したらパリに行くから」
主人公「なんというモモサイユ。絶望した!」

・グッド
「お前を描かせてくれないか」的な事を言われるので
それを告白と取ればなんとなく付き合うことになる
全裸の主人公とそれを描くモモ、というキモいCGをバックにスタッフロール

・トゥルー
全裸の主人公とそれを描くモモ
そこへモモの父親が現れ、脈略も無くモモを連れ去ろうとするので
それを撃退しろ!

全 裸 で !

無事撃退に成功したら、
血の海に仁王立ちする2人(でも主人公は全裸)の高笑いをBGMにスタッフロール


だめ恥ずかしくて真面目に書けない!!!!!1111!!!


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

全員!!!!(無茶)
PR
69 |  68 |  67 |  66 |  64 |  63 |  62 |  61 |  59 |  58 |  56 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹筋を返せ!!!1!笑

ところでこのゲームいくらですか。
烏丸 2007/09/24(Mon)08:23:43 編集
無題
>【世界結界】卒業出来れば 誰 で も い い

ロクな男じゃねーな…
束原 2007/09/24(Mon)10:46:32 編集
無題
ツン10% デレ3% 照れ87%

の間違いじゃないのか?

お前全裸強調しすぎ。爆笑した! 腹筋を(ry
ロイト 2007/09/24(Mon)12:42:23 編集
無題
>烏丸
鍛えが足りない!<腹筋

買うのか買っちゃうのか
980円くらいじゃね?(高い)(でもアイコンより安い)

>束原サン
アッわざわざストライクで消してあるところをピックアップー!
だ、だだ、だって親分が
「選ばなきゃいいんだよ」
って…!
っつーかこれはあくまで「恋愛ゲー」版の俺であって俺では無いィィィィ!

…実際、背後が一途萌えだから、俺が誰でもいいなんて事は起こりえない(すごいメタ発言

>ロイト
照れてなどいない!
照れてなどいない!
全裸はこのゲームの見所です。

はい先生
ツン気遣い君の恋愛ゲーバトンが見たいです
モモ 2007/09/25(Tue)02:18:25 編集
無題

あら……セージュに回しておけばよかったかしら。
(以前回答済み)

【9】のバッドの方向が期せずして被ったことに驚き。
グッドの「恥ずかしさに耐えて真面目に書いたバージョン」はいつリリース予定なのかが気になるわね。
クレール 2007/09/25(Tue)11:07:25 編集
無題
モモちゃんが、全裸で蹴りを入れられたいというのは分かった。



ハイジ 2007/09/25(Tue)14:43:28 編集
無題
>クレール
見たよそれ見たよ!萌えt(背後自重

「外国へ行くんだ」は
恋愛ゲーにおけるバッドエンドの基本デスヨ。いや知らんけど
リリース予定などアリマセンご了承クダサイ…(カタカタ)

>西古佐
お、お前じゃあるまいし…!
モモ 2007/09/26(Wed)05:54:37 編集
無題
……ぁー、久しぶりに見に来て見りゃコレか
笑わせて貰ったぜ

っつーかエラく前に言ったこと良く覚えてやがんな……
志野 2007/09/27(Thu)21:19:40 編集
無題
お、親分!!
見てたンデスか……!

そりゃあもう、
親分のアドヴァイス(?)は一言一句記憶しているぜッ!
まぁ、結果に反映されてねぇワケっすが……。
モモ 2007/09/28(Fri)01:47:04 編集
無題
グッドエンドよりトゥルーエンドの方が潔くて良いなぁと思いました^^
眞由子 2007/09/30(Sun)01:29:27 編集
無題
こう、能力者らしくね!<潔い撃退

占部サンのも読んだ。
昭和の風情に正直萌えた(ここで言っても)
モモ 2007/09/30(Sun)02:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]