忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-12 (Wed)

まだあったバトン

さーて、満を持して美術室自慢しようと思ったら、
メンテで画像が落とせない罠。

■指定型学園生活バトン ゴキ編

【01:あなたは『ゴキ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

乳デケェ と思いつつ 挨拶は別にしねぇ。

【02:『ゴキ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

え、どうにかしなきゃいけねぇの?
まあ、使って無い俺の教科書勝手に奪って使うんじゃね?

【03:体育祭です、『ゴキ』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

応援団長の姿が違和感無さ過ぎて大活躍

【04:文化祭です、『ゴキ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

レディーs  何の劇だ…

【05:文化祭、『ゴキ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

誘 わ れ ね ぇ 。笑

【06:文化祭、あなたと『ゴキ』のクラスは一体何の出し物をするの?】

ゴキ夢子の釘バット占い

…だったら俺は当日休む

【07:服装検査、『ゴキ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

黒ブラ出てる

【08:修学旅行です。『ゴキ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

俺の意見は聞き入れられないだろ、どう考えても。

【09:修学旅行、『ゴキ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ゴキ』は一体何をしていた?】

俺は部屋に入れてもらえないだろ、どう考えても。

【10:『ゴキ』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

女子の間じゃあだ名が「姉御」とかなんじゃね?
男子はゴミ扱い

【11:『ゴキ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

だからブラ見えてるつってn

【12:『ゴキ』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

俺がひたすら説教されてる感じしか浮かばない

【13:『ゴキ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

説教が終わらず喫茶店に連れ込まれて延長戦

【14:突然『ゴキ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

え、北関東まとめてくる?ああそう…
別に言う事なんて無ぇけど、電番くれぇは聞いてやってもいい

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

だいぶ時間経ったから気付かねぇかもしんねぇが、打ち返しておくか
ま、気が向いたら
PR
103 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  94 |  91 |  90 |  89 |  88 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外野ながら

>【10】男子はゴミ扱い

というのは、彼女が男子をゴミ扱いしているのか、男子が彼女をゴミ扱いしているのか、それともその両方なのかが気になるところね。

折角だからこのバトンを貰って行こうかと思ったけれど、クラスメートだと結構無意味なので、止めておくわね(笑)。

それと、パソコン復旧おめでとう。
★35の損失は……まぁ勉強代ということでいいのではないかしら。
ノエルは楽しく過ごせるといいわね。
クレール 2007/12/12(Wed)11:21:12 編集
無題
>男子はゴミ扱い

ああ、もちろん、ヤツが男子をゴミ扱いしてるンだぜ。
ヤツは仮にも乳があるから男子にゴミ扱いされる事は無いんだぜ(?)

そーいや、クラスメイトだとリアルな話になるな。笑
まあ、暇だったら無理矢理やってみてくれ。

35000円で何が出来たか…ってのぁ凹むから考えない様にしていたが、
★35って言うと、ウワァ、ダメージデカイな!!!笑
そうだな、勉強代だって思えば、パソ丸ごと逝くよっかは安く済んだ方だよな…。
おう、クリスマスは忘れて楽しく過ごす事にするよ。
そっちも楽しんでな。
モモ 2007/12/13(Thu)01:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]