忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-13 (Thu)

イグカ

ふぃー…
さて、やっと美術室自慢が出来るぜ…!
っつわけで、遅くなったけども、まずイグカから。

d0384303jpeg

束原サン曰く:あきらイグカ
クレール曰く:角刈りイグカ

もうまず何より、病み上がり(?)一発目のイグカ、受理して下さり感謝!
以前返金になった方は優先して受理…とあったから、
該当する俺がリクすっと逆にプレッシャーかけちまわないかとちょっと迷ったんだが
心配無用な神出来なんだぜ…

うむ…うむ!!
これは良いガラの悪さ、そして良いボロボロ感……!
文字数ビッシリな割にお任せばっかで意図が解りづらいかもしれない発注文になっちまいつつも
新井絵師なら解ってくれる筈!と思って、そのまま投げちまったのはある意味賭けだったンだが
もうまさに、そうそうコレコレ!って感じで!
シンパシーがバッチリ通じちまった様でウハウハだ。
そしてアクセの描写が実に細かいぜ…じーっと見てても飽きねぇな。
もうこれは流石としか。
断っておくが腰チラは俺が指定したわけじゃねぇぜ!
新井絵師が俺から発されるセクシーオーラを受信してくれたのさ。
俺の魅力を実に理解しているンだぜ…!

新井絵師のイグカはやっぱこの画面占有率が大好きだなー。
白々とも黒々ともせず、丁度いいバランスでバッチリ決まってる感じがカッコイイ。

余談だが、
靴は束原サンに誕生日に貰ったアレを指定してみた
(つっても、銘柄までは流石に指定できなかったんだが)
真っ黒い服にピンクのブーツてどんなだ!とか思われたらドウシヨウ…だったんだが
指定したの忘れるくらい違和感無くおさまってて流石すぎる。
そして今回の頭の模様は、またすごいな…!
何つったっけコレ、危険物マークっつか、バイオハザードっつか(?)
このマーク好きなんだよね俺!
しかも周りが剃り込んであるとか
美容師技術力高すぎだぜ。笑
いやーコレは嬉しい。

=============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した百々・征十PLに、
著作権は新井キリトに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================
PR
105 |  104 |  103 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  94 |  91 |  90 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
馬鹿、お前真っ黒いからこそアクセントがいるんだっつーの!!
つー感じで「あれ?この靴あれ?(ニヤニヤ」とかしてたあたしが通る。
しっかり履きつぶしているようで何より。あげたのを後悔するくらいカッチョイイんだぜアレマジで。

>腰チラ
( ゚д゚)
(゚д゚)

絵師さんってさ……腰チラ好きだよね…笑
束原 2007/12/13(Thu)13:23:12 編集
無題
他ンとこ特に色指定とかしてなかったのに
ちょww靴だけピンクて何事wwwとか思われるかなーって心配だったんだYO!
頭、マフラー、コートの裏地…と、上からバランス良くピンク入れてくれてバッチリアクセントと化してるよな。
っつワケで、ガツガツ履かせてもらってマス。ありゃーとやんした!
(ちなみにメーカーのサイト行って本物見たけど、レディースにアッシュピンクがあったが、色はコレだと思っていい?っつか普通に欲しいリアルで欲しい。今のブーツ親指の爪が死ぬる。俺話ズレすぎ。)

>腰チラ
こっち見んn(ry
絵師さんの腰チラへのこだわりは異常。
でも、束原サンだって嫌いじゃねぇだろ…?笑
モモ 2007/12/14(Fri)06:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]