忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-18 (Tue)

人工島

当日の朝はワケあって、出先で
パンツ一丁でココアのカップを持って途方に暮れていたワケだが
いつまでもそうしているワケにいかないので
そのまま神戸へ

今回は、一人で現地へ

途中、ロイト達と遭って
グダグダダベりつつ参戦

相当朦朧としていたのか送信ミスかワカランが
第二ターン何故か参戦出来てなかったけど
まあ、インターバルごとに寝ては起こし寝ては起こししてもらいながら、順調に
早々に重傷喰らった青猫様は大層退屈なご様子だったがね

サイコフィールドすげぇ

さて、いざフェンリル…ってトコで
眠気に逆らいきれず意識が飛ぶ
気がついたら第四ターンが終了していたわけだが
あれな
1ターン飛ばすと
いきなり状況把握できなくなるのな

今回も社長出勤だったらしい西古佐に遭って
結局クライムの連中と合流
束原サンと犬彦が相変わらず脳筋乙だ、って事と
人狼のネーミングセンスクォリティ高すぎ、という事意外たいして把握しないまま
第五ターンは西古佐と。
フェンリルとかもう見えてるの気付かなかった俺無いわー。

ガチホじゃありません。
お前らガチホ好きすぎです
自重

その後は烏丸が来たので一緒に
タッグ相手が西古佐だろうと烏丸だろうと
俺に回復手段が無いのは変わらない

さて勝利は目前ってトコで
親分が重傷でフェンリルに特攻ンだと聞いてクライム騒然
ホント堪忍

ふと見れば
周りが重傷だらけだったワケだが
クライムの重傷率の低さは異常
とくに犬彦と束原サン絶対何か憑いてるだろアレ
重傷者はゆっくり休んでな

まあその後はいつも通りカオス

思うトコロは色々あるが
そんな感じで皆お疲れ
味気無い報告ですこと
もうね眠くて眠くて

PR
108 |  107 |  105 |  104 |  103 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  94 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]