忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-09 (Sat)

BU

続きましてBU。
クリスマスピンが納品された日は本気で次の日の朝まで語らってたので(笑)
コレの納品にリアルタイムで出会ってしまったのだが
あまりのカッコ良さに、烏丸の態度が面白かった。笑

771f8d53jpeg

か、かっけぇ……!!

うん、ナルシストって呼ばれても構わねぇ。
かっけぇよ……!!!

小晶絵師の描く俺はホント男前だぜ…
ツラだけじゃなく体もガッチリで男前だなあ。
太い首、厚そうな胸板。まさに体型:精悍。

そして驚くべきことに
俺なのにコミカル票が現時点で1しか入っていない

(かわいい10票を見て見ぬ振りしつつ)

「喧嘩好きって設定が忘れられてる気がするので思い出させるようなのをお願いします」
みたいな感じで発注。
見事ボッコボコ、男の勲章まみれだぜ。どうよ。

小晶絵師はけっこう作業の早い絵師だと思うンだが、
今回、珍しく遅延してて。
「作業再開します」って告知が出て、
俺のBUの前に2ピンとかもあるみてぇだからのんびり待つかーと思ってたら
それからものの数日で納品。しかもその2ピンと俺のとは別のBUと一緒に。
おお、早ッ!みたいな、得した気分。あれっ?笑
その速さでこのクォリティだもんなあ。やっぱ俺の目に狂いは無かったぜ、と。
つまり神、と。

さて、毎度お任せの髪の模様は
今回は髑髏マークだな!ポイズン
服の柄とかも凝ってるなあ。イイ仕事。
ところで、クリスマスピン見ても思ったンだが
俺スカジャン似合うなあ……

=============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した百々・征十PLに、
著作権は小晶に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================
PR
125 |  124 |  123 |  120 |  119 |  117 |  116 |  115 |  113 |  110 |  108 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんかわいいに入れた(。→∀←。)

<<喧嘩好きって設定が

え。そうなんですか
ハイジ 2008/02/09(Sat)03:07:29 編集
無題
うほ 途中送信ミスったんだに

ていうかねていうかね
何ぞ
何ぞあの2ピン

範囲暗殺アビ半端ない
ハイジ2 2008/02/09(Sat)03:09:33 編集
無題
手が滑ったんだよな?そうだよな?<かわいいに入れた

よ、よく見ろよ!ステシにだって書いてあるだろ!!俺ァ喧嘩屋だぜ!(シュッシュ)

春樹スマッシュ奥義(命中:◆◆◆ 効果:即死)です。<2ピン
モモ 2008/02/10(Sun)22:46:33 編集
無題
し、仕方ないだろッ!<態度がおかしいとか
だってそれ、反則だぜ…!(小晶絵萌え的に考えて)
…うッ、なんだかなぐりたくなってきた。
……、ちょくしできません。
アンジ 2008/02/11(Mon)05:16:58 編集
無題
まあ、反則なのは認める。
なぐるなよ、ここは喜ぶところだろ。
ちょくししていただけないとさびしいです。
モモ 2008/02/12(Tue)03:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]