忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-11 (Mon)

美術室厨は 食いついた!▼

おお、これはいいバトンだな
他の人の回答が興味あるぜ。
美術室厨としては。笑

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:百々・征十
依頼枚数:25枚

内訳
BU:5枚
IGC:3枚
IC:11枚
SD:2枚
ピン:1枚
複数ピン:3枚

ちなみにキャラ単品立ち絵が好きなので、IGCが好きだ

イチオシ:うーん、全部。笑

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

クレール・アンリ

どれもいいンだが、やっぱIGCかな。
アリエネー武器が大好きな俺としてはこのガドリングはね、もう、ね
BU出来た時からクレールの事は知ってたンだが
このIGCに射抜かれて、こっそりGT連れてったンだよね
そしたら偶然同じクラスになって、うわーこっそりGT同行させてもらってましたー、と声かけたンだよな。笑
俺がマハラジャ裕子絵師が元々好きってのもあるけど、
クレールは特に、見事に絵師とPCが互いに引き立て合ってる感じで好きだ。

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

・絵柄が俺好みかどうか(当たり前だ)
・俺みたいなキャラが好きそうかどうか
・安定性
・遅刻しないかどうか
・値段

辺りはマァ前提として…

・坊主頭が描けるか
・三白眼が描けるか
・ガタイのイイ男が描けるか
・眉無しとか大丈夫か
・お任せ部分を面白く処理してくれるか

とかかな

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

今ンとこ皆、元々気に入ってる人にしか頼んで無ぇし、そして期待通りやそれ以上のモン返してもらってる感じだな。
結構、チャレンジしないんだ。笑

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

好きな絵師と頼んでみたい絵師はちょっとズレがあったりすンだが

とりあえず、絶対欲しいのはふじ絵師かな…
俺は割と、絵師にお任せして、それがどう斜め上に返って来るか楽しみにするタイプなンで
素でイカレセンス(褒め言葉)持ってそうな絵師には是非頼みたい
(まあ、俺で頼まずに「あっち」で頼む気がするが…)

ちなみに、犯ばあぐSDは、頼んでみたいってか、もう、頼むンで。うん。笑

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

あんま票の事考えた事無ぇけども
じゃあ、もし俺が、その票を狙って頼むなら、って観点でいくか

カッコいい:ヤトアサ絵師
渋い:来賀絵師
かわいい:ソガ絵師
綺麗:銀マサヒコ絵師
ダーク:鹿人絵師
コミカル:まるみや☆なち絵師
えっち:えまr(略)

パッと思い付きで1人ずつ

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

うーむ!
コレ感情欄全員に回したい勢いだが!
まあとりあえず

・西古佐:一昨年の七夕さんのクリスマスピン
・束原サン:→JOJO STANDING
・烏丸:俺の嫁(※春樹さん)のニコッってしてるIC
・御角:今、風になr柚子さんのIGC
・鋳部サン:骨の人IGCの脚のライン
PR
126 |  125 |  124 |  123 |  120 |  119 |  117 |  116 |  115 |  113 |  110 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Q5は私もズレがあると思ったのだけれど、わざわざ別項立てにしたら冗長になるかと思って……

それほど美術室に入れ込んでいない人でも答えやすい設問で、かつ入れ込んでいる人はある程度思い入れを語れる設問にしたつもりだけれど……
バランスって難しいわね。

ともあれ、いいバトンと言って貰えると嬉しいわ。
私も他の人の回答が読みたくて作ったものだから、早速回答してくれてありがとう(笑)。
クレール 2008/02/12(Tue)11:22:38 編集
無題
ウン、長くねぇ方が答えやすいわな。
皆の美術室のこだわりっぷりが見えて面白いな。Q3とか。参考になる。
あとQ6の「えっち」の回答が皆一律に…(爆笑)
質問作成オツカレ。回してくれてありがとな。
モモ 2008/02/16(Sat)03:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 近況とか HOME BU &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]