忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-27 (Sun)

暇なので

っつか今週なんか修羅場過ぎたので
無理矢理暇をもてあましてやる!ギー
あと下の方の記事を流す。笑

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は? 

百々征十。男。2-蟹。

Q2.本業・バイトは?

ゾンハン・蜘蛛
自己回復無くて色々人様に面倒かけっけど
しばらくは変えるつもり無ぇな

Q3.誕生日・星座・血液型は?

8月22日・獅子・O

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。 

普通

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK? 

背後出て来ーい

Q6.名前の由来は? 

他人に決めてもらいましたすみません。笑
髪がピンクだからモモ→「椋鳩十」的な響きで「征十」 と聞きました

Q7.実は他に名前候補とかありました?

ありました?笑

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

最初はゾンハン×青龍だっけ
これも他人に決めてもらったんだけど(×)
気魄特化にする目的かと思われます
今土蜘蛛なのは、紅蓮撃と赤手に惹かれたから。いや赤手使ってないけど。


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

うーん自己回復

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』? 

誕生日は他人に(ry 気魂特(ry
血液型はO型。これは適当


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

卑屈で不貞腐れたな性格と寂しがり屋の癖に人と一定距離を置きたがる性質は
父親の教育方針と母親のちゃらんぽらんぶりから、という設定
そんなありがちなイタタ思春期


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

設定なんて全部後付けですサーセン
結社トークじゃないが
アイデンティティであるアーティスト設定すら初BUの背景見て付けた物
当初は手の付けられないワルにしようと思ってたんですが
交流上やはり無理でしたね


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 

察して(?

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

「きゅそ」を始めとする誤打の数々

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。 

他人を不愉快にさせずに如何に不良キャラを保つか
「PLを喜ばせつつPCを怒らせる」ことが出来るRPが理想
はい全く出来てない


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

博愛なのでタイプというよりは自分に好意を寄せてくれる人に好意で返すというか
あと忠犬属性なので親分ぽい人をこっそり慕う傾向あり
恋愛面の話なら
百々の好みは一応設定してあったのですが
まあ背後のネジが吹っ飛んd(×)

背後的にお近づきになりたいのは
キャラを大事にしていて(俺TUEEE的な意味じゃなく)、こだわり持って作り込んである人とかかなあ
RPは勿論、美術室のこだわり方は特に重要。笑


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。 

GTで拾ったゴミ武器をカスタムしてテキトーに名付けてると思われる
サムいロマンチストぶりを武器とかで出していきたいのでサムい名前と設定にする事は辞さない
そして名前が決まらずに強化に出すのを諦めた事は一度や二度じゃない

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。 

ので、作ってみました

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』? 

だから他人に決めt(ry
あ、「絵画の才能」を後から付けたのはひみつだよ!ひみつだよ!


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

別に疲れてねぇけどそう言われるとリタイアしてやりたくなるじゃん

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆) 

一方的に萌えて萌えてたまらない人は沢山居ますよ

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

沢山

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

察してください

Q24.他に深層意識では~…な人は?

深層意識は要チェックキャラのブクマ化してますが何か

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

特になし

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

「畏怖」が無くて困る
あと「素敵」とか


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 

エロ厨なので(ry

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

本人は絵描きになりたいでしょうが
実際は流れで決める予定
背後の頑張り次第ですね
非情


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

語ってしまわずに滲み出して行きたいところです
今更何を!


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

アイタタは仕様です

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

結局全部後ろが答えててサーセン
設定語り読むの好きなので皆やるといいです
PR
123 |  120 |  119 |  117 |  116 |  115 |  113 |  110 |  108 |  107 |  105 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]