忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-26 (Sat)

近況と牛馬豚

■お出かけ
高架下の連中と初詣行って来たぜ
おみくじ引いてきたンだが
一番良かったのが藍川の中吉で
他は普通以下…だった様だな…。
このうだつの上がらなさが高架下美術部!今年もヨロシク。笑

それから、閑古鳥の連中に連れられて、
…何だ?鍛冶野アランが映画取るっつーから、茶々入れてきた。
……カオスだった。
どこで放映すンだよコレ。俺らのシーン絶対要らねぇよ!
というか、頼むから、カ ッ ト し て く れ 。(頭抱え)

■美術室
趣味に走りすぎな2ピン受理来たーー!!
ヤベェこれは楽しみ過ぎる…。
これで納品待ちは3件か。
まあ、BUは…これはちょっと忘れてゆっくり待つとして(笑)
もう一枚は例のアレなので
うーむ、そろそろまた新しいBUかイグカ辺りでも頼みたい禁断症状と戦いつつ
例のアレにソワソワし過ぎて何も新しい事考えられないのが現状ですハイ。サーセン。

追記はキッツイバトン。笑


「ぎゅうバトン」

1.ぎゅーってされるのは好き? 

別に好きじゃねぇ…ってか、相手に寄るだろ…。

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き? 

ど、どっちでもいいよそんなモンは……。

3.あなたの手のまわし方は? 

Σ
………(考)

ふ、普通だよ。(?)

4.顔はどっちの肩に置きますか?

……。
俺から見て、右かな。
右利きだから。関係無ぇか。

5.ギュウされて思うことは?

…えっ……。
あ、あったかいなあ、とかじゃね?
聞くな!!ばかやろう!!!

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は? 

……だ、黙っててくれて構わねぇよ!

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

語るほど何回もギュウなんてされてません!!!!

8.理想のギュウは?

無ぇよ!!!!!

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

うるせぇ!!!!!!!!11!!

10.あなたにとってギュウとは?

そんな哲学は無ぇよ!!!!!

11.回す人5人

お前とお前とお前とお前とお前だ!!!!!(投げやり)

……(ゼェゼェ)
PR
120 |  119 |  117 |  116 |  115 |  113 |  110 |  108 |  107 |  105 |  104 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何このバトン腹抱えて笑いました
m9^0^

かわいこぶりやがって!!

ハイジ 2008/01/26(Sat)16:47:07 編集
無題
<●>     <●>
束原 2008/01/27(Sun)00:41:20 編集
無題
>西古佐
俺だって腹抱えて笑ったよ!自分が答えるんじゃなきゃあな!

どの辺がだよ…<かわいこ~

>束原サン
こっち見んn
モモ 2008/01/27(Sun)01:42:11 編集
無題
チッ 回したろう思ったらもう何処ぞから貰っていたか…


問9の ! の多さが なんというか
誰の事を考えていたのかを如実に物語っているような気がするのはあたしの思い過ごしかしらぁ(ニッタァ)
ミカドシンル 2008/01/29(Tue)00:11:14 編集
無題
はーっはっは、俺が一体誰の事を考えていたというのかね!!!??!!?!!???!!?!!??
そんなのは思い過ごしなんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!
モモ 2008/01/31(Thu)00:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]