忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-07 (Sun)

アイコン×4

何かおもむろに調子に乗ってゴソッと頼んだアイコンが全て納品完了だぜ
一気に自慢いくぜぇぇ
PR

2007-09-04 (Tue)

後夜祭記念!

えーっと
近況報告はまぁ色々あるが…
とりあえず、取り急ぎ美術室自慢だぜっ。

2007-06-28 (Thu)

拘束服バージョンイグカ

あれ、次のイグカは後衛用じゃなかったの?って?
いやぁー実は

イイ制服が手に入らなかったんで、仕方なく能力値的に拘束服で防具強化してな
拘束服で戦闘ってどんなよ…どんなだったらイカすのになるかな…って考えてたら
神のお告げであるかの如く鹿人絵師の絵柄でイメージが浮かんだので
衝動的にリクってしまったのだ
いや、鹿人絵師には元々頼む気満々だったから衝動的でも無いんだけど
ここは思い立ったが吉日でしょう

で、朝リク送信したら
その日に水着コンテストの要綱が発表されて…
ギャー自分どこが吉日だタイミング悪ッ
と、半ば諦め、むしろ忘れていた所
失効時刻ギリギリに受理。
ええええ!?受理された!?と騒ぐ暇も無く、数日で納品。
仕事早過ぎっス…!

というわけで(長ぇ)前に言ってた「後衛用イグカ」とは別のモンだ。
次はBUかシングルピンが欲しいとボヤきながら
何故イグカばっかり頼んでるんだ俺のバカ…だなんてちっとも思わん!
だって、この出来だからな……!フフフフ…!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]