忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-27 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-30 (Thu)

モモサイユのバラ

ヨシダ絵師はネ申
ダメだ腹筋痛ぇ


1f0b3fcdjpeg
美術室で見たヤツァ解ると思うが、
『お茶会BU~きらめきの午後をローズティーと共に~』
なんと総数7枚の繋げBUだ。
繋げたのアップしたかったけどサイズの関係で無理だった、ので
俺の部分だけな。

まずは、まずは
「7枚の繋げBU」なんてアリエネェ規模の企画を
受諾してくれた時点でもうおバカ(もちろん最高に良い意味で)なんだが
全部を同日に納品してくれるとは……!
それも、納品予定が10月とか11月とかだったのに、だぜ!?
なんというスピード……!すげぇっ。

で、完成作品ですが

何も言うことはありません
最高です

ああ、もう、腹筋、死んだぁ……
俺キメェェェェェェ!!!!!!爆笑
並び順はお任せだったんだが
ですよね。俺は明らかに「オチ」な外見ですよね。
並べるなら端っきゃないですよね、うんうん。
空気読めすぎ…

あとな、
団長の旦居が真ん中なのとか
小春と崔が隣なのとか
崔がおもいっきり小春の方向いてないのとか
小春がちょっと崔の場所にはみ出してるとか
もしかして偶然なのかもしれんが、
空気読んでくれたんだとしたら、神過ぎる…。

最高。

で、髪の模様
この期に及んでやっぱり「お任せ」だったんだが

この流れならやっぱ薔薇ですよねぇ。薔薇っきゃないですよねぇ。

大好きだヨシダ絵師……。

==========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した百々・征十PLに、
著作権はヨシダに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
PR
61 |  59 |  58 |  56 |  55 |  54 |  53 |  51 |  50 |  49 |  48 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BU完成おめでとう

セージュの頭は、それ自体が一つのキャンバスなのね……(笑)

クレール 2007/08/30(Thu)13:30:09 編集
無題
アーティストは、いつだってキャンバスと共に在るんだ
(かっこいくまとめたつもり)
モモ 2007/08/31(Fri)02:02:21 編集
無題
俺の腹筋を返せ(ほめ言葉)
ロイト 2007/08/31(Fri)07:35:34 編集
無題
残念ながら俺の腹筋もすでに奪われている
モモ 2007/09/01(Sat)21:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 竜宮城とかとか HOME 17 &gt;&gt;

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]