忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-24 (Fri)

17

ぬぬ……。

誕生日なんて
ちゃんと祝った記憶も
ちゃんと祝って貰った記憶も無ぇからな……。
どんな顔したらいいのか、わからないや。

とりあえず、貰ったものを部屋に並べてみた

・七色スプレー缶
「覚悟しろ」なんて言うから、蝿取り紙(べたべたします)が届くのかと思ってビビッたじゃないか……!
スプレー缶は壁面アーティストのマストアイテムだぜ。
七色もありゃあ、カラフルなンが描けそうだな。

・《Bud of heath》
ギターのピックに、鎖が通ってて首にかけられるヤツだ。
花が挟まってるが……もしかして、この花は……。

・SilverTiger
腕輪だ。虎の目に石が嵌まってるが、文字通り虎目石だな。シャレがキいてるじゃねぇか。
なんだか付けてると強くなった気がするな。笑 虎の威を借る…って言うな。

・豹柄のステテコ
うわっ、派手なステテコだな!流行って…る、のか…?
頭のガラと合わせて…はいいが、俺ステテコで外歩くのかよ!笑

・Customized For MOMO♪
和柄のジャケットだ。渋ィじゃねぇか。チンピラとしちゃぁ、和柄ジャケは外せねぇぜ。
……って思ったら、この裏地何だよ!!

・ましまろモーラット
おお、ヤツから貰えるとは思わなかったぜ。ちゃんと話した事も無ぇのに、イイヤツだな…。
カワイイモン寄越しやがって…っつか生もの郵便受けに入れるなアブネェ。笑 うめぇ。

・Dr.Martens METAL 10EYE STEEL TOE
有名ブランドのブーツだっ。ちょ、これ○万はするだろ。こんなイイ靴履いたことねぇよ…!
ヤベェ外出るの勿体無ぇ。ので一週間は室内で履く。笑


GT連れてってくれたヤツらも感謝な。
近々連れ返させて貰うぜ。


幸せモンだなあ、俺は。
PR
59 |  58 |  56 |  55 |  54 |  53 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]