忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-28 (Thu)

拘束服バージョンイグカ

あれ、次のイグカは後衛用じゃなかったの?って?
いやぁー実は

イイ制服が手に入らなかったんで、仕方なく能力値的に拘束服で防具強化してな
拘束服で戦闘ってどんなよ…どんなだったらイカすのになるかな…って考えてたら
神のお告げであるかの如く鹿人絵師の絵柄でイメージが浮かんだので
衝動的にリクってしまったのだ
いや、鹿人絵師には元々頼む気満々だったから衝動的でも無いんだけど
ここは思い立ったが吉日でしょう

で、朝リク送信したら
その日に水着コンテストの要綱が発表されて…
ギャー自分どこが吉日だタイミング悪ッ
と、半ば諦め、むしろ忘れていた所
失効時刻ギリギリに受理。
ええええ!?受理された!?と騒ぐ暇も無く、数日で納品。
仕事早過ぎっス…!

というわけで(長ぇ)前に言ってた「後衛用イグカ」とは別のモンだ。
次はBUかシングルピンが欲しいとボヤきながら
何故イグカばっかり頼んでるんだ俺のバカ…だなんてちっとも思わん!
だって、この出来だからな……!フフフフ…!

9c085aa0.jpg
告白するが、
明確に設定まとまらないまま、なんとなくなイメージだけでGOしたんで
ヒデェ発注文だったんだ~…
あまりにも酷いので以下一部抜粋

とにかく「黒くてごちゃごちゃでギチギチでビロビロ」でお好きな様に

日本語でイこうぜ俺!

…と思っていたのだが、完成品を拝見して思う。

この発注文でベストだったんじゃねーかッ!
まさに「イメージ通り」が「想定以上」!!!
鹿人絵師は神ですか!っつーか、絵の描ける俺ですか!

あーもう、この衝撃と感動を文章に出来ねぇ
どこがイイって、どこもかしこもイイから何も言えねぇ
もう言うこと無ぇ。寝るわ…

っと、これは言っておこう
武器に「SoNAta」って入ってるのは指定してねぇ。鹿人絵師のサービスだ!
どの絵師も毎度持ち物にアソビを入れてくれて感動なんだぜ…。
毎回絵師にお任せの頭の模様コーナー(コーナー?)、今回は「右側シマシマ」だな!イカすぜ。

んじゃ、お決まりの

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は百々・征十PLに、
著作権は鹿人に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================

あっ、やっぱ寝ねぇ!
GT行って来る!!
PR
47 |  44 |  43 |  42 |  40 |  37 |  35 |  34 |  31 |  29 |  28 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]