忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-07 (Sat)

たなばたー!とバトン

ギリギリ滑り込みで七夕祭りに行けることになったぜー!!ヤッホ
やっぱ浴衣だよなー浴衣。つっても、持って無ぇから、ダチに借りて来るんだぜ
美容室にも行って来ようかな。メッシュも☆模様とかにしようかな。妙か。や、妙なのはいつもか。そうか。

続きは、気になってつい聞いちまったシークレットバトンなんだぜ…
敗北感だぜ。

御角から受け取りました。サンキュ。
対象は感情欄に居るヤツ全員ってコトで
いきなり名前出されてもヒくな。ごめん。笑

Q1:あー、西古佐かな
Q2:皆該当するぞ。俺の周りは皆美術室センスイイからな
Q3:い、鋳部サン…
Q4:えーわかんねぇ。志野親分とか束原サン?
Q5:なんとなく西古佐
Q6:クレールかな 志野親分…とは言ってやらない!やらない!
Q7:ロイトと鉦屋 タッグで
Q8:西山ァー!あとサンタ(ココナツ)
Q9: 西古佐とか鉦屋とか?
Q10:あー、皆すてきすてき(投げやり)
Q11:どう見ても束原サンです
Q12:どう見ても束(略
Q13:崔 だって小春が言ってた…いや言ってねぇけど、言ってる様なモン
Q14:そんな小春
Q15:西古佐は勿論、クライムは皆そうだろうなきっと。余談だが鋳部サンは壊滅的であるコトを確認済
Q16:あー、俺が下戸っぽいからな…
Q17:蘇芳、日香
Q18:これは瀬名サンって答えないと駄目だな
Q19:居ねぇ!願い下げだ!…まぁ、恵那なら許してやらんでもねぇ
Q20:とのサン。束原サンとかはキメキメ過ぎて逆に近寄って来ねぇ、みたいな。笑
Q21:どういう意味だ…?マァなんとなく佐神とかね。また来たの?みたいなね
Q22:何故か男装喫茶と崔が浮かんでしまった
Q23:クレールかな。犬彦とかも達観してる感じあるよな。
Q24:うーん、これもクレールかな。なんか今俺の感情欄に偏りを感じた
Q25:鋳部サン!断言!
Q26:ザ・ホワイトアスパラ・サンタ
Q27:多そうだな…。むしろ俺
Q28:それはそうと佐神と庭井の子供は蟹だろうか。ンなわけねぇか。
Q29:崔かな
Q30:うーんわかんね、興奮したときのサンタ?笑
Q31:束原サンは意外と上手いって聞いた
Q32:まぁ、そうだから見に言ってるワケで。
Q33:(これどう考えたらいいんだろう…)まあ、全員かな。
Q34:難しいな…この手の質問なんで難しいのかと思ったら皆だいたい最初からイカレてるからだわ。笑
Q35:必要に迫られたらウマくやってそうなのは志野親分。天然で乱射してそうなのはサンタ。
Q36:束原サンとか
Q37:なんか答えづれぇ。パス
Q38:無駄に、なら蘇芳かな
Q39なんか能力者である俺たちには変な質問だな。笑 まぁ御角とかそんな印象かな。
Q40:西古佐以外に答え様が無い
Q41:うーん誰だ?須佐だっけ?
Q42:小春
Q43:まー結社ってのはそういう単位の集まりだしな
Q44:瀬名サンと郡司サン…セットで
Q45:そうじゃないヤツ探すほうがムズカシイんですが!外見的に!
Q46:全員。イイ意味寄りで
Q47:えーっと…真面目に答えようと思ったけどなんか恥ずかしいからヤメ
Q48:普段以上にオカシクなるヤツァいねぇ気がすンのな…まぁ、鋳部サンとかかな
Q49:須佐とか奏織とか以外に答え様が無ぇって… あ、藤咲を忘れちゃいけねぇ。笑
Q50:そりゃ全員だろ
Q51:何度でも言うが、サンタ。ココナツて。
Q52:西古佐とか御角とかかね
Q53:旦居とか一色、あと別の意味で蘇芳 女ばっか…
Q54:なんじゃそりゃ!!ここに上げられたら凹むな
Q55:ゴキとか束原サンとか
Q56:志野親分か。恐怖政治だけどな。笑
Q57:小春…(ギリギリギリ)
Q58:日香
Q59:えー…身の回りには特に居ねぇ
Q60:そこのお前

出る名前が比較的偏ったか?
質問が偏ってンだよ。笑
PR
48 |  47 |  44 |  43 |  42 |  40 |  37 |  35 |  34 |  31 |  29 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一箇所しか名前出ていないのに「タッグで」の所為で気になった俺は負け組。

……チクショウ、寄越せばいいよ…!(笑)

頭の模様☆っつーか天の川にすればいいんじゃね?
ラメ入りの整髪料でイカレ七夕野郎の出来上がりだ(待)
ロイト 2007/07/07(Sat)10:26:45 編集
無題
うん、タッグで。笑
それじゃあ後で送るぜ。

ラメで天の川…!なんというアイデア
それ超俺ノリノリ過ぎじゃね!?

…実際プレイングに書こうとしたが文字数ギリで断念したなんて秘密
モモ 2007/07/08(Sun)06:03:01 編集
無題
え?天の川ラメ頭に星のスパンコール付浴衣?
征十は演歌歌手!?
↑言ってない

私の名前がある…
タッグ…リングに上がったら間違いなく、
盾にされるか何故か標的にされるかの
二者択一な気がするんだ。

とりあえず、気になるからくれるといいです。

ちなみに、ドットはちょこっとだけやるよー
へたくそだけど好きv
きとり 2007/07/10(Tue)18:41:09 編集
無題
いつ浴衣にもスパンコール付いたんだよ!
マツ○ンサンバか

うん、ここはタッグで。
ロイトが鉦屋を盾にして逃げまくった挙句いざ攻撃となると「行け!きとり!」とか言ってそうな様子がものすごく目に浮かんだ。

オッケー、後でじゃあ送るな。

>ドット
お、やるのか。見せて。笑
プチプチやってると時間経つの忘れるよな。
モモ 2007/07/11(Wed)11:11:34 編集
無題
他の文章削ってでも入れれば神認定してやったのに(待)

まぁそれはそれとして、お前ら俺を何だと…!<盾

きとりなんか盾にするくらいなら寝返ったフリしてきとりごとまとめて爆破するよ(笑顔)
ロイト 2007/07/11(Wed)14:58:02 編集
無題
 やっほー♪お邪魔するわねっ

んふふ なんだかんだ云ってソッコーで、しかもきっちり答えてくれるモモちーは漢だと思うわけよ
ありがとねー!

Q.39、あら そお? 嬉しいわ〜♪
まあ好きこそものの上手、とかいうじゃない?
そういう要素のが強いわねーあたしの場合。
でも持久力はあんまり無いのよ実は ぶっちゃけると(笑)

こさっちとかキリねーさんの名前が出るポイントがカブっててちょっと笑ったわ…(ニヤニヤ)
ミカドシンル 2007/07/11(Wed)20:31:02 編集
無題
>ロイト
そんな神認定はいらねぇよ。笑
あ、なるほど…<まとめて爆破
どうやら俺達はお前を誤解していた様だ、生ぬるい方に…。
きとり、南無。


>御角
よう。
質問サンキューな。
マァ、そこはな、一応、聞いたら答えるのはスジかなーっつー。
それなりに楽しませてもらったぜ。
Q39答えようとしたら、
意外とこう、休日は部屋引きこもって楽器やってっか音楽聞いてマースな感じのヤツ多かったのよ。笑
御角はなんか、ジャンル限らず一通りの事ソツなくこなしてそうなイメージ。
西古佐とか束原サンとしか答えよう無ぇ質問多いよな。笑
モモ 2007/07/14(Sat)01:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]