忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-07 (Thu)

企画モノのアイコン×2

(GTで拾ったモンスターカード眺めつつ)
美術室も楽しみだが、こっちも結構好きだぜ。
絵師サン達の普段見れねぇ絵が見れっからな。
最近の廃校のだと、誘蛾少女がすんげぇカッケぇぇー!と思ったら
やっぱ七夕絵師だしよ…。
マジ惚れる。
だがGTで遭ったら容赦なくボコる。

さて、前置きはともかくだ
企画モンのアイコンが2個完成したんだぜーー!!
(っつーか、ホント、毎回言うが、完成早ぇから…。絵師サン、ちゃんと休んでくれな。笑)
さあ、自慢大会、行くぜー!
PR

2007-06-02 (Sat)

アイコンの一つに至るまで自慢し尽くすわけだが

俺、ウゼェー!(先に言う)

いやもーなんつか、仕事早ぇよ…絵師ってちゃんと寝てる?
っつーわけで表情バリエーションが増えたぜ。

37b8b864.jpg

「……ファイナルアンサー。」

久保絵師は、この、カチッとした男前な骨格が好きなんだが
凶悪三白眼とか描くイメージがあんま無かったんでな
ちょい失礼なんだが、どんな俺になるのか「試しに」発注してみたんだ。
まあ勿論、久保絵師だからある程度以上のモン上げてくれるだろ、って安心がある上でだが

結果、正直予想以上のドツボっぷりに(背後が)悶絶死です
インテリジェンスな俺・爆誕
凶悪にして知的!ワイルドにしてクール!ハンサムにしてハンサム!
久保絵師結婚してくれ。百々・しほ になってくれ(混乱)

うん、これは、イイなぁ。気に入った。
ところで、アイコンは同じ絵師で揃えた方が、統一感が出ていいのかも…と
すでに3人の絵師に頼んでしまってから気付いて悔しいので
いっそここはあえてヒネクレて全部バラバラの絵師に頼む、という自分縛りを設けようとしていたんだが
なんか、久保絵師で一揃いアイコン欲しくなっちまったな…。
だが、今までのアイコンも激気に入ってるンで、使用頻度が下がるのはヤダ…とか
うーん、悩む。

=============
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は百々・征十PLに、
著作権は久保 しほに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============

2007-04-21 (Sat)

BU来たァァァァ!!

さーて、BUが完成したんだぜ!
完成予定は5月だったが再計算で4月末になり
有難や有難や…と思ってた矢先におもむろに納品ッ!
短気な俺は嬉しいんだぜ

2007-02-16 (Fri)

SD完成!

SDが納品されたぜ!

SHI・A・WA・SE

2007-02-12 (Mon)

アイコン完成

洋武絵師に頼んでたアイコンが完成したぜ~。
完成予定は3月だったんだが、早い仕事に感謝だ!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]