忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-26 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-16 (Fri)

SD完成!

SDが納品されたぜ!

SHI・A・WA・SE


0d9e4b14jpeg

いやーこれはマズイぞ、すんげえカッコイイぞオイ。
グレヂマ絵師の真骨頂を思う存分引き出したナイス発注だと思わんかねチミ!?

とか思わずまるで俺の手柄みてぇに言っちまうわけだが
発注文は、基本の外見情報と、今回は半裸で刺青ってのを書いたくれぇで
あとは「任せたハッチャケろ」だったんだな。
グレヂマ絵師みてぇなポテンシャルの高い絵師は、俺のヘタクソな発注文で細かく縛っちまうのは勿体無ぇからな。
やっぱ任せて正解だったぜ!
髪の模様とか、やってくれるよな~。
毎回髪は「既存納品物と別デザイン可」で絵師任せしてるんだが
これくらいやってくれて全く構わないんだよなぁ。
刺青とデザイン合わせてあってムチャクチャカッコイイぜ…
うん、模様や小物のデザインもそうだけど
背景とか構図の取り方とかバランスとか、やっぱデザインセンスが秀逸なんだよな。
もはや美術的なツッコミは野暮にしかなんねぇ説得力があんのよ。
んで、んで、見ろよこのスパナ!俺詠唱兵器については一言も指定して無ぇんだぜ!?
よく見たらmomoって描いてあんしよ!(どうやら靴の裏にも描いてあんしよ!)
マジ神過ぎる。

==============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した百々・征十PLに、
著作権はグレヂマ チャルに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================

PR
28 |  27 |  26 |  24 |  23 |  12 |  10 |  5 |  4 |  3 |  2 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]