忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-21 (Sat)

BU来たァァァァ!!

さーて、BUが完成したんだぜ!
完成予定は5月だったが再計算で4月末になり
有難や有難や…と思ってた矢先におもむろに納品ッ!
短気な俺は嬉しいんだぜ

2c7e3e90jpeg

チラホラ言ってたが、セカンドBUはドンヨリダーク系で行こうと思ってたんだ。
だが、みつ絵師の窓を取れたとなると話は別だ。やっぱあのカラフルで威勢のいい絵柄で欲しい
っつーわけで急遽ストリートアーティストバージョンで発注したんだが
これはッ…これはアタリでしょう!!
背景!背景が!
…正直、みつ絵師なら、背景描いてくれちゃうんじゃね?みたいな気持ちあって、
「背景はストリートアート風で」とか、指定しちゃおうかな…ともちょっと思ったんだわ
だが、BUで背景指定は反則だよな!と思い止まって、ここはお任せしてみたら…
なにこのエスパー
ああもうホントアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
トリックアートっぽくなってるのがスゲェイカす
右上のオネエチャンとか俺エロス

みつ絵師の絵はなァもう、手と、このカキカキした線がモロにドツボで…
ハイもうそこは期待通りです満足…。特に奥側の手の親指がいい(フェチ)
で、さらに今回で、筋肉に惚れたぜ!
ガタイのイイのは得意そうかな、と思ってたものの
無礼承知で言うが、正直ココまでウメェとは予想外!
毒島並みにビルドアップな俺、参上。見事。

表情がまたイイネェこれ…
何か文句あんのかよ的な
あとマスクな、文字数の関係で悩ませちまう様な指定をしたかも…と心配だったんだが
何故ですか!何故色も型も想定通りのを描いて下さるのですか!
なにこのエスパー(2度目)
や、絵師さんってスゲェよな…マジで…

そして俺はやっぱり持ち物に名前を書くタイプらしい(爆笑)
そうそう、毎回お楽しみの頭の模様だが、
今回はハートで来ました!ヤベェ何この可愛い俺!イカすわー

はい、じゃ、お決まりの

======================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は百々・征十PLに、
著作権はみつに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
======================================
PR
29 |  28 |  27 |  26 |  24 |  23 |  12 |  10 |  5 |  4 |  3 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]