忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-30 (Wed)

ソフトとか

いつも通り近況報告なんだぜ
報告ってか覚書なんだけどな。

■ソフトボール
正直楽しかった。クラス掲示板盛り上がりすぎですから…!
なんでカニ鍋食ってんだよ俺ら意味ワカンネェ。笑
旨かったし。
えーっと結局3勝3敗?五分か。まずますかな。

softball.jpg
↑ウケたので思わず激写

■修学旅行
北海道か。うーん楽しみだなこりゃ。
結社単位で動くのかな?それともクラス単位?
ゴキに「モモって絶対地元の高校生に喧嘩売るよね」って言われた。
売らねーよバーロ。
だが夜に先生の目を盗んで女子の部屋に行くのは試みる。
【世界結界】卒業フラグだよな!違ぇか。
いかにも【世界結界】っぽいから女子風呂覗きは試みない。と言っておく。

■プール
今回は初めて「ありんこ」の方から出てみた。
のっけから合計レベル100超のトコと当たるとか運無ぇなオイ。

■美術室
後衛用イグカ。まあ、一発では通るまい…と玉砕覚悟でリクエスト投げたんだが
ま、マジかよ!通ったーーー!!嬉しい!
あの人の描いた俺とか想像付かないぜ!めちゃくちゃ楽しみ!
これまでとはちょい方向性の違う絵師にお願いしたんで、きっと皆ビックリするんだぜ!

すげえ今更だが
銀雨質問集借りて設定でもまとめてみる
ほんと今更

●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。

モモでいいわ。

02:年齢と性別を教えてください。

16歳。男。

03:血液型を教えてください。

オー。

04:趣味は何ですか?

ゲームと絵描き。

05:特技は何ですか?

ガンシューでハイスコア。

06:称号はありますか?
  あるならば、その由来も教えてください。

あー、今は「ヘッドオブスピーダー」だな。
何から取ったか、何故それから取ったか、解るヤツにはバレバレだな。

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

あー…、ややこしいんでパス。
簡単に言やぁ、「見えねぇヤツら」と馴染めなかった。

08:所属しているキャンパスと学年を教えてください。

早坂。2-1。

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?

他のキャンパス行かねぇな。用事無ぇし。
いまだに寝ぼけて前のキャンパス(瑠璃堂)行っちまう事あっけど。

10:あなたは制服派? それとも私服派?

服選ぶのダリィから、ガッコ行く時は制服だな。ダセェけど。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?

いや。

12:得意/不得意な科目はありますか?

全部ダリィ。

13:真面目に授業を聞いていますか?

ダリィ。

14:部活動はされていますか?(結社以外で)

ダリィ。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?

マァな。

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。

オヤジもオフクロもドコ居っかわかんね。
学費と生活費よこしてンのはオヤジだが面倒見てくれてンのは叔父。

17:感情を抱いている人は何人いますか?

今見たら29だった。深層入れたらもっと。
ちなみに基本抱き返し。依頼で一緒ンなったヤツは深層。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?

中坊ン時かまってくれたテツジさん。
俺にアート教えた人。
バイク事故で死んだ。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?

同上

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?

秘密

21:安心して背中を預けられる人はいますか?

特には思いつかねぇ

22:どうしても放っておけない人はいますか?

あー、放っといてもしぶとく生きてそうなヤツばっかだな。

23:好きな人はいますか?

あ?恋愛的な意味で?別に。

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?

恋愛的な意味で?…考えたコト無ぇ。ワカンネェ。
オフクロみてぇなのは勘弁ってのだけは解る。

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。

ダリィ。パス。

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?

ダルダルな感じで。

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?

特に無ぇけど
頭ン色がこんなだし、色は選ぶかな。
マァ、ピンクとか赤好きよ。正直。

28:一度着てみたい服はありますか?

どうでもいいけど、詠唱兵器の防具ってツッコミどころあり過ぎだよな。

29:食べ物の好き嫌いはありますか?

ピーマンとかあれ何。食いモンと認め無ぇ。

30:食事の時に心がけていることは?

安上がりで腹持ちがイイ。

31:出身地を教えてください。

日本。

32:現在はどこに住んでいますか?

鎌倉だよ。

33:同居人がいたりします?

居ねぇ。

34:アルバイトはしていますか?

だいたい日雇い。ガテンとか多いな。それ以外は髪型で却下。

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?

ゲーセン。

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。

ゲーセン勧めてもしょうが無ぇか。

●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?

無ぇこたぁ無ぇだろ。

38:煙草を吸ったことはありますか?

無ぇこたぁ無ぇだろ。

39:無免許運転の経験はありますか?

車は無ぇよ。

40:悩んでいることはありますか?

部屋の防音が悪ィ。

41:他人には言えない秘密はありますか?

言えねぇモンここに書くわけ無ぇだろ。

●ゴーストと能力者について質問します。

42:あなたがゴーストと戦う理由を教えてください。

見えンだから仕方無ぇだろ。

43:ゴーストのことをどう思いますか?

何も。

44:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?

無ぇな。

45:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?

小っせぇ犬みてぇなヤツ。ハンマーで潰した。

46:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?

苦戦っつか、こないだのでけぇゴキ…いや、花子は、緊張したわ。
同い年くれぇの能力者だけで討伐行くの初めてだったからな。

47:使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?

ちゃんと使役されてンなら別にイインじゃね?
鋳部サンのゴーストは正直可愛く見えてくるから不思議だ。

48:あなたは自分の力をどう思いますか?

マァ、邪魔くせぇなと思うコトは無いこたぁ無ぇ。

49:能力者と戦ったことはありますか?

プールでなら。

50:能力者ではない人々をどう思いますか?

能力があるか無ぇかなんて、花粉症かそうで無ぇかの違いくれぇだろ。

51:結社には所属していますか?

ありんこ観察クラブと閑古鳥とクライム
ありんこは…なんか、ノリで…
閑古はゲーセンの近くで便利だから
クライムはサンタに誘われて

52:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

別に無ぇ。

●まとめの質問です。

53:あなたの愛用の武器は何ですか?

好きなのはチェーンソー剣だが…
実際最近はスパナ使うコトが多い。軽いからな。

54:あなたの一番大切なものを教えてください。

あー…、無ぇと困ンのはイグニッションカードかな…

55:今一番必要なものは何ですか?

特に思いつかねぇな。

56:座右の銘、または好きな言葉は?

参ったな…そういうの苦手だよ

57:あなたが信じているものは何ですか?

そういうのは言わねぇモン

58:神様はいると思いますか?

考えたコト無ぇ

59:あなたの将来の夢を教えてください。

ゆくゆくは右手で食えたらイイとは思ってンけどな。深く考えて無ぇわ。

●ありがとうございました。
 それでは最後に。


60:何か一言あればどうぞ。

60って結構長ぇな。ちょい後悔した。
PR
35 |  34 |  31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  24 |  23 |  12 |  10 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]