忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-23 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-07 (Sat)

たなばたー!とバトン

ギリギリ滑り込みで七夕祭りに行けることになったぜー!!ヤッホ
やっぱ浴衣だよなー浴衣。つっても、持って無ぇから、ダチに借りて来るんだぜ
美容室にも行って来ようかな。メッシュも☆模様とかにしようかな。妙か。や、妙なのはいつもか。そうか。

続きは、気になってつい聞いちまったシークレットバトンなんだぜ…
敗北感だぜ。
PR

2007-06-17 (Sun)

っつか

庭井の結社いつの間に蟹鍋寄り合い所になってんだよ!爆笑
結社枠3つ埋まってっから行けねぇし!

続きは椎那からもらったバトンだぜ

2007-05-30 (Wed)

ソフトとか

いつも通り近況報告なんだぜ
報告ってか覚書なんだけどな。

■ソフトボール
正直楽しかった。クラス掲示板盛り上がりすぎですから…!
なんでカニ鍋食ってんだよ俺ら意味ワカンネェ。笑
旨かったし。
えーっと結局3勝3敗?五分か。まずますかな。

softball.jpg
↑ウケたので思わず激写

■修学旅行
北海道か。うーん楽しみだなこりゃ。
結社単位で動くのかな?それともクラス単位?
ゴキに「モモって絶対地元の高校生に喧嘩売るよね」って言われた。
売らねーよバーロ。
だが夜に先生の目を盗んで女子の部屋に行くのは試みる。
【世界結界】卒業フラグだよな!違ぇか。
いかにも【世界結界】っぽいから女子風呂覗きは試みない。と言っておく。

■プール
今回は初めて「ありんこ」の方から出てみた。
のっけから合計レベル100超のトコと当たるとか運無ぇなオイ。

■美術室
後衛用イグカ。まあ、一発では通るまい…と玉砕覚悟でリクエスト投げたんだが
ま、マジかよ!通ったーーー!!嬉しい!
あの人の描いた俺とか想像付かないぜ!めちゃくちゃ楽しみ!
これまでとはちょい方向性の違う絵師にお願いしたんで、きっと皆ビックリするんだぜ!

2007-04-27 (Fri)

プール第7回 とか

うわー、あと一歩で予選突破ってトコまで行ったぜ!ヒヤヒヤモンだわ。
何よ俺達けっこうイケてんじゃね?と思って、VTR見てきたけど…

どう見てもリアルラックです 本当に有難うございました

もう一戦目から終始
「ここでクリティカル出てなかったら」
「ここで回避し損ねてたら」
「ここで肉体凌駕してなかったら」
の連続だよオオオオオォ
イラベさん(後衛な上に使役G持ち)の近接一対一殴り合いとか熱過ぎる

BCは2勝
つまりそれなりにイイバランスで組めてるんじゃないかとは思うが
結社員6人・全員カンスト経験無し な結社にしては相当上出来だよな。

新GT出たのな。まあボチボチ行ってくるわ。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]