忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-26 (Sat)

近況と牛馬豚

■お出かけ
高架下の連中と初詣行って来たぜ
おみくじ引いてきたンだが
一番良かったのが藍川の中吉で
他は普通以下…だった様だな…。
このうだつの上がらなさが高架下美術部!今年もヨロシク。笑

それから、閑古鳥の連中に連れられて、
…何だ?鍛冶野アランが映画取るっつーから、茶々入れてきた。
……カオスだった。
どこで放映すンだよコレ。俺らのシーン絶対要らねぇよ!
というか、頼むから、カ ッ ト し て く れ 。(頭抱え)

■美術室
趣味に走りすぎな2ピン受理来たーー!!
ヤベェこれは楽しみ過ぎる…。
これで納品待ちは3件か。
まあ、BUは…これはちょっと忘れてゆっくり待つとして(笑)
もう一枚は例のアレなので
うーむ、そろそろまた新しいBUかイグカ辺りでも頼みたい禁断症状と戦いつつ
例のアレにソワソワし過ぎて何も新しい事考えられないのが現状ですハイ。サーセン。

追記はキッツイバトン。笑

PR

2008-01-08 (Tue)

来たよコレ…

俺でやる方が3倍ダメージデカイんだっつの…
亀吉サンのぶぁか!!

2007-12-22 (Sat)

そんなこんなで

テストのことは右から左へ以下略
バトン。

2007-12-12 (Wed)

まだあったバトン

さーて、満を持して美術室自慢しようと思ったら、
メンテで画像が落とせない罠。

2007-11-30 (Fri)

すげえ

絵日記描ける様になってんじゃん。忍者すげえ。

つっても何描いたらいいかわからないから今校門に居る人を描いてみたんだぜ。
これでちゃんと表示されてンのかな。
しょうらいのゆめはえかきです。

ところで豹ネタの依頼が出てたンで入ってみた。
ら、よく見たらジャガーだった。
別にいいけども。
ってワケで、青いジャガーとドンパチってキマス。

で、続きは相変わらずバトン
早くイグカ自慢してぇのに、こんな時に限ってネタが欠乏してないんだぜ。笑

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]