忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-15 (Sat)

未来少年コナン的に考えて

フと思ったんだが

水練忍者ってさ、水中で呼吸出来るワケじゃん
っつことは、
水練と一緒に潜って
逐一、水練から口移しで息を供給してもらっていれば
水練じゃなくても長く水中に居られたりするのかな。

いや、使いどころ無ぇし
それ以前に、色々無ぇけど。

ところで俺の知り合い
水練忍者の少なさが尋常じゃ無ぇ。何事だ。

2007-09-08 (Sat)

高架下とかガード下とか

そういや何がどう違うのかと思って調べてみたら
ガードっつーのは高架橋の事の様だ
同じじゃねぇか

2007-08-30 (Thu)

竜宮城とかとか

あー、さしたる意味もなく俺のステシからはこの日記のアドレス消してるが
別にリンクとか切らなくていいからな。

■竜宮城
あまりにもサックリアッサリ進むもんで
「永都青年があやしい」
「実はリリス」
「実は眼鏡が本体」
「そこへ難破船が突っ込んでくる」
「銀誓館生徒涙目」
「それを尻目にイベピン枠ゲトする俺達」
などと期待を膨らませていたわけだが
波乱もサプライズも無しか……
ついでに難破船イベピンも、無し、か……
周りも皆、重傷も無くピンピンで
ちょい暴れたりなかったかな、なんてな。
ま、平和に終わったんなら、越したコトぁ無ぇけどよ。
何も起きなかったときばかり血の気が多いのァ
チキンの証拠ってモンよ。

消えた難破船は、後日何かあんのかねー。

2007-08-24 (Fri)

17

ぬぬ……。

誕生日なんて
ちゃんと祝った記憶も
ちゃんと祝って貰った記憶も無ぇからな……。
どんな顔したらいいのか、わからないや。

とりあえず、貰ったものを部屋に並べてみた
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]