忍者ブログ

疾風捕食適当ダイアリー[追撃49]

一般的な形状の銀雨記録帳です☆たまんねーなこのテンプレ

<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>

2024-04-20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-27 (Thu)

近況

っと、ワタワタしてたらついに戦争か。
吸血鬼に、蜘蛛の方も色々大変みてぇだけど微妙に追いきれて無ぇ。
お脳のキャパが足りないキャパが!
PR

2008-03-16 (Sun)

いろいろいろ

今年度ももう終わりー、っつことで
ちょいちょいと日記の整理をしてたぜ。
バトンカテゴリ分けて、古い記事を適当に消しただけだが。

しばらく特に何も無くマッターリしてたが
色々起こる時は重なって起こるモンで
アワアワ

まあ、近況
美術室自慢は後でじっくり

2008-02-25 (Mon)

近況とか

んんーー何かあったか。

■バレンry
義理チョコの1個くらい届くかと思ったがなんというこの寂しさ…
…ああ
藤波が(絵師的な意味で)本気くさいベストプレイスを頼んでいて
こりゃ浮いた展開かと思いきやそうでもなかったらしく
義理チョコ(と乳)にありつく事が出来た。感謝。

…本命の方は
何か偽者の菓子を貰った…。
後でちゃんと食えるのも貰った。

花の保存方法がワカランので
とりあえずスケッチした。

■依頼
入れねぇ。

■独り言
どうしてアクセサリの分類に「絵画」が無ぇのかと。
あと、正確には多分Armillary sphereというよりはCelestial globeだった英語勉強しろ俺
うーんまあいっか

2008-01-03 (Thu)

あけましておめでとう

今年もよろしく頼むよ。

正月休み中に一本依頼行きたかったが
考える事ぁ皆同じってヤツか
全然入れねぇでやんの。

2007-12-26 (Wed)

クリスマス

今日ってガッコあったの?無かったの?
ちょいワケあって自宅じゃねぇトコで寝てたンだけど起きたら昼で
家主が居なかったので
そこで初めてそういやクリスマスって国民の休日じゃあ無ぇ事を思い出したンだけど
まあ、ダルかったンでそのまま自宅に帰りましたんで

わーいふーゆやすみー
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

最新コメント

[10/06 百々]
[10/03 志野]
[09/29 百々]
[09/27 ミカドシンル]
[09/16 百々]

最新記事

(02/27)
(01/03)
(12/31)
(11/16)
(11/16)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モモ
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]